てんてこ舞い

NEWSのハピバ祭です。TV&雑誌&ラジオなど、露出多くていぇーいヽ(・∀・)ノ♪
2日はレコメンで重大発表☆
3日にはミラクルMステ。
んで、4日には∞新番組スタート!やった(≧∇≦)!!
7日は、とうとうオカンのO.A.!
その他に(自分事)、貫通手主のお見舞いに行って・関西のホテルを探しつつ・帰りの足も確保して・荷作り張り切って・観光計画も立てねばね。
遊んでばかりもいられないから、やっぱり仕事もこなさなきゃですし('◇')ゞ
んで、「NEWSツアーのチケットが1公演でも多く当たりますように…」と祈ることも忘れずに,。・:*:・゜'☆・:


はぁぁぁぁε=(´д`*)
なんでこう、やらなくちゃいけない事って一遍に押し寄せるのだろ!!


でも、全ては自分の欲望を満たす為なので幸せな忙しさ!
ただ使っていない頭をフル回転させると、なんだかテンパるわぁ。焦燥感との戦いo-_-)=○☆


そして明日は、FFFのLIVEでござ〜い♪
たーのーしーみー!!