CDTV SP

NEWSご出演でしたね♪ハピバ初披露ですよ♪
ええ、ええ、存じておりましたとも!
なのに・・・なのに見逃すなんて、あ・り・え・な・い!!
まさか1番手で出るとは思わずに、風呂に入っていました。゚(゚´Д`*゚)゚。もう、何処のしずかちゃんですか?という感じですよ…。
でも、なんとか増田さんの見せ場「神様の〜♪」と、しげますハートは見られました。グダグダなハートになっちゃってて可愛かったなぁ☆
座りトークもショックのあまり脳が働かず、「まっすーお相撲さん」と「P様の牛」、そして黒い3連星がいたなぁと(=_=;)
シゲは、あのまま金髪で行くのでしょうかねぇ??好きよ!好きだけど…黒髪の方がもっと好きなの!!黒焦げじゃない方がもっと好きなの!!


落ち込みましたところを、はねトびの嵐さんに笑わせて頂きました。大野マン…,。・:*:・゜'☆・:
本当に面白かったな〜♪なんだか救われたよ。ありがとう、嵐さん!!