いろいろ(前編)

今電車なのですが、マスクを上下逆さに装着している事に気付きました。地味に恥ずかしい…。これ、気付いている人はいるのだろうか?ヘタに直して気付かれるのも、このままで「あら、あの人w」って思われるのも恥ずかしいなぁ。


そんな葛藤中の私が、最近心が動いたことを。…なぜか前後編に分けてww

マスヒツで初OAだったそうでー!(KちゃんNEWSでも流れたのかな?)うわー聴き逃したぞーorzもうこうなったら「果報は寝て待て戦法」で行きます(T^T)発売までに聴けますように…ん?それまでに歌番組に出るかな?出るよな!それならば、一つでも多くの番組で披露する機会がありますようにー☆折角のカバー曲、より沢山の人が耳を傾けてくれるチャンスですもんね!
P様の「はだかんぼー」は、発売前にラジオで偶然聴けました♪「わぁい、P様の声だーヽ(・∀・)ノ !」って思っていたら終わってしまったので、Mステは完璧に録画しておこうと思います。そして、 24日のスマスマにもご出演だとか!SMAP先輩との絡み、どんな感じかなぁ。P様の笑顔がイッパイ見られると良いなぁ♪

  • 正月に帰ってきた姉の話。

今年もお年玉をくれた良い姉です。年月と距離は、人を優しくするようです☆
そんな姉は、自分の彼氏に「フレディー(・マーキュリー)」と呼ばれているらしい…Σ(´д`;)一体、何をしたらそう呼ばれるのだろう…?正月早々、衝撃的でした。
姉がフレディー、妹はレイチェル…わが家に国際化の波が押し寄せてますw

  • ミラさん。

私がいる会社の部署に異動でやってきた「ミラさん(仮名・日本人w)」は話しやすいし可愛らしいのですが、毎日何かしら繰り広げています。
先日は、ミラさんに「ポケットに、“とりあえず”のゴミをいれる癖」があることが発覚。それくらいなら私も飴ガムの包み紙とか入れちゃいますけど、イッパイになるまでため込んじゃうのが彼女ですwある日は、そのポケットからゴミがポロリと落ちて→踏んで→滑ってましたww見事に自己完結している彼女に、たまたま見ていた私は感動すら覚えて「ミラさん凄いよ!」と声をかけると、「えへへ」とゴミを拾ってまたポケットへ…。なんでーヽ(@д@;)!(ゴミ箱、目の前だし!)
毎日そんな感じなので、いつも「今日のミラさんも面白かった…」と思いながら帰れますwありがとう、ミラさん!

次回のプレミアムが、丸ちゃん×亀田師匠って事で非常に楽しみです!ジャニっ子同士のトークセッションも大好物*1ですが、事務所の垣根を越えた対談を映像で見られるなんて嬉しいなぁ。“憧れの人”と対談ってところが、また良い企画です!*2丸ちゃん、目がキラキラしちゃうんだろうなぁ。亮ちゃんの時も可愛かったなぁ(o´ω`o)
そして気になるのが『名音楽プロデューサー・亀田誠治さんが語る、TOKIO関ジャニ∞の魅力について』。わぉ!聞きたい、聞きたい!Mステ等でJとご一緒している師匠が、どんな感想を持っているのか日頃から興味津々でしたもん。
さらには、林檎さんもコメントゲストで登場だとか!豪華だわぁヽ(´∀`*)ノ


さーて、今から丸ちゃんの初主演舞台「ギルバート・グレイプ」へ行ってきまーす!楽しみっ♪


あ、マスクは乗り換えの時に極めて自然な動作で装着し直しましたwセーフ!

*1:「ニノ君&たつ」の回とか良かったなぁ!

*2:そんな事になったら、(亮ちゃん以外の)NEWSくんは誰を選ぶのだろう??…妄想が膨らみますよねww