SEMINAR(5/20)

ただ今、遅めのランチを頂いている最中なのですが、ポスターの紀香がコチラを覗いていて*1落ち着きません。目線を感じて顔を上げると紀香…。


セミナー観劇してきました!
成亮さん、カッコ良かったー(≧ω≦)b
そして、加藤 夏希ちゃんは可愛かったなぁ♪カラダが細ーくて、顔が想像していた以上に小さい!*2とりあえず心の中で「しげるー!」(@花男)って叫びましたww
キャラクターではテスが私好みで、ぶっ飛んでて面白いの(´∀`*)シゲとのやり取りは、アドリブの所もあるのかな?シゲが素で笑ってる感じがしました。次回、確かめよう。
B列という*3ありがたいお席での観劇で、女優陣が通ると良い匂いがしました(~▽~*)動いた時の風?と思いましたが、ローレンが通った時には無臭だったので、きっと香水!女優さんの多い舞台は華やかで良いですな☆
さぁて、何を書いてもネタバレしそうなので、感想は千秋楽がおわってから書け…たら良いなっと。


ネタバレと言えば、昨日の後ろの席のお嬢さん方は酷かった。開演前や幕間に、ずーっとネタバレ話をしているという…(●`ε´●)頭ひっぱたきたかったな!


あぁ、紀香がマダ覗いてる…。

*1:ちょうど目から上が見える状態。

*2:誰と比べてとかじゃなくてね…。

*3:第2希望で当選なのに!