危機一髪?ファイト一発!

先日、こんなことがありました…。


昼過ぎに放送しているラジオの“本日のメール募集テーマ”が『YOU達、髪型何型?』という素晴らしいものでした。
「こりゃ、絶対にABO流れるわぁ(o´ω`o)」とウキウキしておりましたら、案の定流れるABO♪頭の中でファンキーに踊るNEWS君たちに、やっぱりニンマリする私。すると、不意に上司が一言。


「怜ちぇる☆さん*1は、“ここのパート誰が歌ってる”とか分かるの?」


ええええーーーっ???Σ((((゜д゜;))))
ナンデ?ナンデ?
ナンデ、ソンナコト言ウノ?
完璧ニ隠シテイル筈ナノニー!!
めっちゃくちゃ動揺して、「な、何でですか!?」と、ひたすら繰り返すテンパリっぷりを披露しました。はぁ=3
そのまま、お茶を濁しっぱなしなのも気まずいので「好きな人*2の部分は、何となく分かります…」とか言ってみました。
あぁ何だろう。私、試されているのかしら…?

*1:ここは勿論、本名です。

*2:RESCUEを全話見ていたのは周知なので。