はぴば!

rachel-1102009-05-16

たつよしさん、24歳おめでとーう☆
(なーんか、画像がひっくり返ってますね(^^;)直し方が分からんので、このまま失礼しまっす!*1
という訳で、今日は新宿HARBS&カラオケでお誕生日会をしてきました。こういうの大好き!


愛すべきヘタレ*2たっちょん。それでも…決めるところは決めて、穏やか&マイペースで、ご飯を目の前にした時のキラキラ加減が最強で、ドラム叩かせたらカッコ良くて。その姿に、いつでも目を奪われます。
24歳の1年も、私たちを笑わせて魅了してね!


ますやす以外のお誕生日エントリーは、かたくなにあげない方針*3だったけれど今日は特別!

*1:【追記】なんか知らんけど直ってらー!やっほーい!

*2:良い意味で(^▽^*)Can!の岩茸は宝です☆

*3:何故でしょうねぇ?でも、心の中ではスッゴク祝ってます。P様Birthdayの時は前日から気にして、0時ジャストに祝ったよ☆