あの日の一部始終

受付案内が、思っていたより早く到着してビックリです!
そして、てごますコンの案内がペラいのにもビックリでしたΣ(゜Δ゜;)
“専用振込用紙は、てごますコンのが欲しかったなぁ”と思いつつも、ニマニマしている昨今…幸せ☆
初コンサート記念に、あの日の一部始終をメモっておこうっと!


《メール確認直後のこと》

  • ランチ休憩*1の時にメールに気付く。この時は「おっ!新曲!?」と胸踊る♪
  • メールを開いて心臓止ま(りそうにな)るΣ((((゜д゜;))))
  • 呼吸困難になりながら、開いたお弁当を閉じ、涙目で関係各所へメール送信。ひたすら送信。
  • メール送信が一段落するも、胸がイッパイでお弁当を食べる気にならず「あぁ、テゴマスって食欲も満たすのね」とウットリする。
  • そわそわウキウキが収まらず、たまらず先輩女子*2に「今、友達からメールが来て、RESCUEに出ていた増田くんが、夏にテゴマスでライブをするらしいんですよ!」と報告。しかし、OTK(しかも重度)だと言うのは隠しておきたくて“友達から”と小さく偽る。
  • 思いのほか温かく受け止めてくれ*3、「早く…早くそのパソコンで詳細を!」と職場のパソコンで検索する事を勧められる。
  • 日時と場所の詳細を知り、その勢いでお世話になっているダイアリーを巡りまくる。星を抱えながら・:*:・゜'☆
  • お祝い&喜びの声が沢山挙がっていて、ますます嬉しくなる。皆さんとハグしたかった!
  • 先輩女子に結果報告をしたらば、全ステした場合のチケットの計算をしてくれた。興奮して話す私に付き合ってくれる、本当に優しい先輩です。
  • 「てごます君!おめでとう!!」の気持ちが溢れながらも、とりあえずお弁当は食べました。あれ?今日のお弁当は何だかショッパイや…。゜(゜´▽`*゜)゜。


《落ち着いてから考えたこと》

  • まず初日が7/22…先約ありなんだな…。記念すべき初日だもの!絶対に行きたいのに!!“21日か23日に追加でますように”と小さく祈ってみる。
  • でーもー、30日には再び大阪なのよね…と勝手に葛藤。
  • これ、全部申し込んで1公演当たれば万歳なのでは…と不安で不安で仕様がないです。代々木は何としても行きたいな〜!
  • ねぇ、なんで名古屋がないの?遠征に便乗して名古屋行ーきーたーいー!
  • パンフが、すっごく楽しみ☆どのページをめくっても、テゴかマスかテゴマスだなんて!脳内パンフで、もうニヤニヤが止まりません(≧▽≦)b
  • ツアーグッズ全てに、テゴマスの息がかかってると思うと全買いあるかも!
  • 普段お世話になっているダイアラーさんにご挨拶できたら嬉しいなぁ♪
  • そして、大阪&東京以外で、ご一緒出来そうな方いらっしゃいませんかー?とキョロキョロしておりまーすヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ

*1:時間的には夕方

*2:年は下でござる。

*3:お友達に手越さん好きがいるらしい♪