手にしている富は見えない

29日のMステが素晴らしすぎて、リピートが止まりません!
LOVEなアーティストが3組もいて、パフォーマンスもスゴク良くて…夢心地ε=ヾ(*~▽~)ノ
トークでは、3組の絡みもあって満腹満足です☆


【嵐さん】
この間、夢でクラスメイトだった嵐さん!なんだか親近感が…(^▽^)
今週は爽やかなお衣装で、また違った感じで良いですな☆この間の嵐ちゃんみたいに今日の洋服で考えると…相葉ちゃんが好き!*1ちょっと増田テイスト入ってますよね☆
溺れる松潤より、2月の中頃にスーツ&コートで海に落ちたタモさんが気になる…。何があったの!?
明日の記憶」。嫌いではないけど、歌って踊る姿が好きなので「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」の方が好みです♪
【林檎さん】
松潤とのカラオケ話の時に、横からニョキっと出て2人の顔を交互に見ている堅さんが面白かったです(^▽^*)
ありあまる富」。林檎さんの曲の中でも、BEST5に入りそうなくらい好きです。中でも、しょっぱなが一番好き。歌い出し一小節で、もう心を掴まれる。
それにしても林檎さんて曲によって、TV露出時の印象が全然違う。毎回、完壁に曲の色に染まって出演されるのが凄いな。でも、芯の強さは変わらない。
曲が終わった後、エリコちゃん(@SPEED)泣いてた?目が痒かっただけかな?*2
【堅さん】
嵐さん×林檎さん×堅さんのカラオケって!なんて豪華・:*:・゜'☆堅さん、翔くんにサクラップの手ほどきを受けちゃいなYO♪
「DESPERADO」。堅さんの高音は本当に素晴らしくて、“Don't you draw the queen of diamonds,boy”の部分はずっと繰り返して聴いていたいくらい。すごく心地良い。
最近のカバーブームに色んな方が乗っかっていますが、実力のない人がやると、ただのカラオケになってしまう。上辺をなぞるだけの、薄〜いカバー。そこを堅さんは、自分の曲のように歌い上げちゃうものね!
いつか、サクラップをモノにして披露してほしいなぁヾ(^▽^*)

*1:ちなみに嵐ちゃんのマネキンだと、翔くん結構好きだったのだけどなぁ。あと、やっぱり相葉ちゃんも。

*2:調べたら、どうやら林檎さんの大ファンでおられるようです。