初・KAT-TUN!そして…。(5/21)

ここ最近のKAT-TUN度の高さ&皆様の熱気につられて、21日のドームに行ってきました!楽しかったー!
ちなみに初KAT-TUNコンでした(´∀`)vひゃっほー♪


噂には聞いていましたが、セットの豪華さにビックリ!KAT-TUNのセットって、いつもあんなに凄いの?それとも今回は祭り的な要素も加わっているから??ソロでも、全員でも、MCにまでショボイところがなく、「お金かかってるな〜!」って関心しきりでした。(あの、6等分のスクリーンって素晴らしいと思う!ぜひ、NEWS&∞コンにも取り入れてほしいなぁ☆)
あと、“チケットの半券で抽選”って良いアイデア!隣りの席の女の子がチケット握りしめて、読み上げられる番号に耳を傾けていたのが可愛かったなぁ(^‐^*)NEWS君は、この間のオーラスの手*1は、もう使えないと思うので、次回はこんな感じはいかがでしょうかね♪
“赤いシールの貼ってある席の人だけペンライト点けて”っていうのも感動的だったな。あれなら、お金かからずに記憶に残る演出ができて良いよね!


《各人の一言感想コーナー》
*亀梨くん→ソロの先の読めない展開に驚愕!す…凄い!
*赤西くん→KING!
*田口くん→さ…さわやか?だった気がする。
*聖くん→和太鼓カッコ良かった!*2
*上田くん→お綺麗でした!あんなにピアノの似合う人って居ない☆
*中丸くん→余韻を味わうことをさせないサッパリさ!中丸くんの淡々とした感じが好きです。そして、やっぱり良い声!


*藤ヶ谷くん→藤ヶ谷くんの微笑みって“ふわっ”としていて素敵。なんだろう…色っぽい?あと、プニッとした二の腕も好きだな〜(*´∀`*)腕だし衣装が多いのは、アピールなのかしら?
あれ?おかしいぞ?藤ヶ谷くんが混じってらー!という訳で、キスマイの藤ヶ谷くんに気付けば夢中でした。
双眼鏡席だと“終始ターゲットにロックオン☆”というクセがありまして、今回も例に違わず藤ヶ谷くんにロックオンでした。なので、客席のキャーに顔をあげると「噴水出てたー!」とか「カツンメンが近くに来てたー!」とかで、我ながら“あれ?おかしいな?”と(^‐^;)
また、今回のお席が1塁側スタンドで、藤ヶ谷くんの見えやすいお席でねぇ。普段、彼を見かける少クラなどでは、当たり前ですがライトの当たっている姿しか目にする機会はない訳で、それが“暗い中待機する藤ヶ谷君”・“薄暗い中ダンスする藤ヶ谷くん”・“外周を歩いていく藤ヶ谷くん”が見られて新鮮でした。
いつの間にか「初・KAT-TUN!」っていうより「初・藤ヶ谷!?」になっていたなぁ…(*´д`*)


ま、でも深追いはしないようにしよーっと♪

*1:事前に、座席に色紙を貼り付けておくサプライズ☆

*2:そして、去年の大倉さんを思い出しました。