ジャニ勉(滝沢 沙織)

滝沢さんと横ヒナすばは、タメらしいよ!
見えないぞー!!
そして、「1こ下、狩野 英孝さんやからな」(横ちょ)らしいよ!
どうやったって、見えないぞー!!


滝沢さんが落ち着いているのもあるとは思うけれど、あの3人はヤッパリ若く見えるよなぁ☆

  • 『親の愛を感じる時はどんな時?』という質問に「久しぶりに帰った時、カニがあった時」と答える渋谷 すばる17歳。可愛いわぁ☆
  • その上「タラバ!(目キラキラ)」って!
  • 高校生の時、バレンタインのお返しに“マシュマロ&ホットビューラー”をプレゼントしたやす君。男の人からビューラーって、なかなか無いよね(しかもホットww)。
  • リサーチした好きな曲を全部入れた音楽プレーヤーの裏に、メッセージを彫って贈る亮ちゃん。凝るなぁ。
  • マグカップをプレゼントした、たつ。
  • それを聞いて鼻で笑う亮ちゃん。まぁ、亮ちゃんのプレゼントからしたら手は混んでないけど…ねぇ(´▽`;)
  • でも、私はマグカップを欲しているぞー!!(何アピールだろう?でも、高校生らしくて良いよね♪)
  • ライブ前には“香水とベビーパウダー”(←大倉セットww)を付けるたつ。
  • フリースロー対決で、丸ちゃんが外した時の大爆笑たつが好き☆(投げる前から笑ってたよね)
  • やす君「バスケット選手やろ?」って(o´ω`o)これで髪がモッサリしていなかったら、もっと可愛かったのになぁ…。結局そこですよ…。


ハズしてダンスには、触れませんっ!