あら、中丸くん!

MY職場では、上司が埼玉を深く愛しているのでBGMが8割方79.5Mzです。
…そうなんです。
今日は増田さんがご出演だということで、朝からドキドキしております。やっぱりニマニマしちゃうのだろうな…理性、理性っと!
そんな中、一つ前の番組に中丸くんが登場!こんな所まで仲良しさんなのねー(*´∀`*)と、ホッコリしました。
何しろ仕事中なので少しだけですが、上司が外出中なのを良い事に、メモったものをあげておきま−す☆*1


12:20頃〜ご出演でした!

  • ドーム連続公演の話を聞いた時は震えた。
  • ♪RESCUE*2
  • (LIVEは好きですか?)いろんな仕事があるけど、LIVEがホームで自由にできる。
  • 2009年は全体的に楽しんでやりたい。
  • あと、硬筆をやりたい。ここ2年位、字がキレイになりたいと思っている。
  • (美しい文字を見ているだけでも違うらしいですよ。文通してみては?)書く友達がいません…。


うははー☆本当に少しだけだったー☆☆
RESCUEが流れた時には「ますだ話、出るか!?」と思いましたがスルー。
文通の話の時には、全力で増田さんを勧めましたがコチラもスルー。
とってもニアミスな気分だよ。ま、中丸くんは“とってもシャイ”だとパーソナリティーの方も言っていたしね!
上記の他にもビートボックスで番組名を言ってみたり、大活躍の中丸くんでした。


さぁて、増田さんは15:00台後半にご出演らしいですよ!はぁ〜ドキドキ(≧ω≦)

*1:仕事中なのにメモってたという…(^‐^;)

*2:曲は全部で3曲くらい流れていました♪