「NACK ON TOWN」(5/4)

すごい上手いこと暇やら休憩やらがありまして、お仕事中なのにこの更新頻度です。GW万歳ヾ(^▽^*)ノ
増田さんは、15:40頃から20分程度のご出演でした☆

  • 初登場!
  • まっすーなりのメンバー紹介♪
    • 《増田(O)》…典型的なO型。のんびり&マイペース。ABOの歌詞通りプライドは高い!まぁ、これといってエピソードはないんですけど(^-^;)自分の部屋は散らかっているけど、1つ1つはキレイ。(例:キレイに鉛筆の並んだ筆箱が投げてある。キレイに洗ってある洋服が散らかっている。髪の毛すっごいキレイだけど、髭ボサボサ。)
    • 《小山(O)》…メンバー内で1番おっとり。コンサートの打ち合わせでも「じゃあ、皆の意見を取ってこうしよう」と言うまとめ役。
    • 《錦戸(O)》…意見を強くバシッと言える。先輩肌でカッコ良い。
    • 《加藤(A)》…予定をスケジュール帳にちゃんと書く。出掛ける時も段取りをちゃんと決める。
    • 《山下(A)》…限りなくO型に近いA型。面白いのは、ケータリングの業務用ドレッシングを全部楽屋まで持ってきて使っていること。そして、そのフタが散乱している。ペットボトルのフタも開いている。
    • 《手越(B)》…極端にB型。一緒にゴハンを食べる時も「俺カレー食べるけどまっすーどうする?」。僕が優柔不断だから、二人は合っていると思う。
  • ♪恋のABO
  • セリフから始まり&コールの入る曲はNEWS初。
  • 楽曲を皆で決めた時にはセリフもコールも入っていなくて、小山Pのアイデアで入った。
  • いつもは違うけど、今回は「どっちがいい?」と聞かれ自分達で選んだ楽曲。
  • パート分けは、自分が上手く歌えるところの人もいる。
  • 僕は、始め一人で一曲録ります。レコーディングは大体まず一人で一曲録る感じです。
  • “Share”は結構前から作っていたけど、皆の提出が遅くなって制作が遅れた。
  • 僕も遅かったです。
  • シゲ…加藤がシゲって言うんですけど、シゲは早かったですね。
  • (Shareの歌詞を読み上げるDJさん)やめてくださいよ〜!恥ずかしい〜!
  • OPEN YOUR EYES


最後、自分の作詞部分を読み上げられて恥ずかしそうな増田さんが、とっても可愛らしかったです!
隙をみてメモっていたので(それにしては…長いよな…)正確ではないです。雰囲気で読んでくださいませ〜☆