印象バトン

都弥乃さん(id:imi_j)からバトンを頂きました♪ありがとうございます!
“周りから見た自分”というのがどうにも難しくて、だいぶ遅くなってしまいました。(でも、バトン大好きです☆)
ではでは、行っきまーす!

印象バトン
●回してくれた方に対しての印象
●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
●では反対に嫌いなタイプは?
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●大好きな人たちに叫んでください。
●そんな大好きな人7人にバトンタッチ


●回してくれた方に対しての印象
まず第一にオシャレ!“LOVE*LAN”というダイアリー名が、初めて見た時から「オシャレ。かつ知的」な印象を受けました。オシャレなお店をご存知なイメージがあるので、いつかご一緒できたら…と夢見ておりますε=ヾ(*~▽~)ノ
そして、日常のダイアリーではサッパリした雰囲気をお持ちなのですが、裕さんの事ではSWEETになるのが可愛いなぁと密かに思ってます☆


●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
1.ポジティブ(ヒナちゃんには負ける…。)
2.のんき(以前ママさんに言われ“そうかなぁ??”と疑っていましたが、最近はその通りだと思います。)
3.優柔不断(時間がない時の決断は早い!)
4.思い出し笑いが頻繁(先日、指摘されて気付きました。恥ずかしいなぁ。)
5.思いついたら一直線(その野望を達成する為の労力は苦になりません。ただ短期戦に限る。)


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.心が大きい。
2.前向き。
3.周りの事を考えられる。
4.一緒にいて楽しい。
5.約束を守る。
そんな人が好き,・:*:・゚'☆


●では反対に嫌いなタイプは?
常に一歩下がる人。私が優柔不断なので「イニシアチブ、俺」状況が続くと頑張りすぎて疲れてしまいます。
あと最近思ったのは、「電車で、降りる人がいるのに先に乗り込む人」。断固反対(●`ε´●)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
澄んだ人になりたいです。
日々の腐りごとを笑顔でサラリとかわし、揺らぐ事なく、カラダも心も軽く柔軟で、余裕がある人が理想です。


●大好きな人たちに叫んでください

いつも、ありがとーうっ!ヾ(*´∀`*)

お世話になっているダイアラーの皆さん、家族、友達。そして、NEWS&∞メンバー。幸せをイッパイありがとうございます☆大好きです☆☆


●そんな大好きな人7人にバトンタッチ
こりゃまた多いですなぁ。自分の印象を聞くのが怖いので、ここはスルーさせてくださいっ(>_<)!


都弥乃さん、ありがとうございましたー!
印象では生意気な事を書いてしまいまして…(´д`*)ゝこれからも裕さんに甘〜いダイアリーを楽しみにしています♪