朝まっすー!

今日は出勤前に東横線のりばへ行き、RUSS-Kポスターを思う存分写メってきました(^‐^)v増田さんの麗しい姿に、朝からクラクラですよ,・:*:・゚'☆乗客の皆さんの目をものともせず…嘘です。「テヘッ(´∀`*)ゞ」ってなってました。いや、でも「皆さん、これがNEWS!そして増田さんですぞ!」な気持ちもありましたとも☆デジカメ持ってくれば良かったなぁ!
そして、この興奮を誰かと分かち合いたかった!チャンスは今日の夜か明日。どなたか一緒に壁NEWSを愛でに行きませんか??


さてさて、30日は職場の隠れ“松潤好きちゃん”と、OTKの名に恥じない休日を過ごしてまいりました☆
まずはファミクラ。前回のカゴツルベの公演時より断然空いていて過ごしやすかったです。入った時に丁度NEWS(+ABOのPV)の映像が流れ→キスマイ&慶ちゃん→しばらくして1コ前のNEWS(+ハピバPV)→辛抱の時→∞(+無責任PV)→またしばらくで嵐(+BelieveのPV)。二人とも粘り強い性格&嵐が最後で良かったー!MY LOVEグループが残ってしまったら「自分、片方見られたんでいいっす」とか言っちゃうところだったよ☆そんな感じで、いつも制覇できなくて!(あと、体力的要因もあり)今回は完・全・燃・焼!


そして、タワレコHMVTSUTAYAをハシゴ♪(えりこさん(id:eri915co)情報ありがとうございましたー!要領良く回れました!)ABO衣装を想像していたより近くで見られて感激!撮影禁止と張り紙がある割にノーマークで、あれなら張り紙しなくてもいいじゃーん☆と思いました。でもあれ、素晴らしい宣伝だと思う。恒例にしてほしいなぁ(*´∀`*)


続きましてカラオケ〜♪松潤好きちゃんが、嵐のアルバム曲も遠慮なく*1歌ってくれたので見識が広がった気がしました。私も、お返しにシングル曲+Smile Makerやら、恋焼けやら、ロマネやら、ローリングコースターやらイロイロ歌ってきました。
で、結論。ジャニ曲は良い曲が多いよね、と。私たち二人共、ハマル前はジャニ全般に関して“ふふん”って感じだったのですが、好きになってよく聴いてみたら“良い曲多い!!”と考えを改めました。実際、今回のカラオケで初めて聴いた嵐の曲(名前失念)で泣きそうになってしまいましたし!


その後は、自然食レストランで不自然に隠語を使いながらお食事。*2隣の親子は、絶対に「OTKがいた…」と思っていたに違いない…全然オッケー!楽しい夜には変えられないものね('-^*)b


うはー。心もカラダも満腹!GW仕事前のガソリンになった1日でした。

*1:良い意味で!

*2:しかし、隠しながら話すのは5分ともたず…^^;