[Concert]ツアーPUZZLE

当落が出揃いました!
今のところの参戦予定は…
*6/1・2 東京ドーム
*7/5   サンドーム福井
以上!!!
…うわーん。゜(゜´Д`*゜)゜。ハズレまくったよー!私の名義で当たったのが東京1公演だけって言うね…。当落発表の朝、洗濯バサミを使おうと思ったら、つまむ所がポキッと折れました。あれは、この当落状況の予兆だったのか!?とりあえず、私の心がポキッと折れましたよ。へへっ。


出来ることはやっておきたいので、しばらくの間トップに掲示をさせて頂きます。お目汚しお許しください(>_<)


そうだ、そうだ。
新型インフルエンザが、どうかこれ以上流行しませんように…。誰かが悲しむのも、自分が苦しむのも嫌だ。それに、そんな事態になったら、コンサートなんてスグ取りやめになってしまうものね。初夏の∞ツアーは勿論、今年は嵐さんの大事な10周年!!すべてが問題無く開催されますように☆