挙動不審な昨日

眠気と戦う昼下がり、ウトウトお仕事していましたら外から微かに音楽が。
『…恋して……HOT HOT HOT…フィーバー♪』…A B O だ ぁ ぁ ぁΣ(´д`;)!
その瞬間「はぁっ!」と驚きの声をあげ、左側にある金属のブラインドを無理やり開こうとする私…ダメだ、隙間からじゃ良く見えない。立ち上がり大きな窓にダッシュ!すると、そこにはABO宣伝カーが!
うわぁぁぁ、シングルなのに宣伝カー出てるのかぁ☆ニヤニヤ(*´д`*)
あら〜、本人たちの写真が小さくて残念。でも、カッコ良いなぁ☆ニヤニヤ(*´д`*)
写メ撮りたいなぁ。でも、仕事中はさすがにねぇ☆ニヤニヤ(*´д`*)
………!!!
そこで我に返りまして上司と目が合い…きゃー!「NEWSの車、初めて見ましたよーあははー(゜▽゜lll)」ご、ごまかせたかな?*1
ちなみに上司(30代男性)の反応は「関ジャニっぽい曲だよね」と一言。何?なんで∞(っぽい曲)を知っているの?聞きたーい!けど、聞けなーい!


さぁて、気を取り直して仕事仕事!とは思うものの、ABOが頭の中で流れ続けお仕事モードになりきれず(-_-)何気なく、目の高さにあるティッシュBOXを眺める…。そういえば、前にまっすーが“高級なティッシュは美味しい”って言ってたな。このティッシュ柔らかいから高級の部類に入るかも〜!無意識にティッシュを手に取り、口に運ぶ私。うん?確かに味がするぞ!まっすー、美味しいか分からないけど味がしたよー!
………!!!
再び我に返る。大丈夫、今度は誰も見ていない!良かったぁ…(´Д`*)


今まで半目状態で仕事をしていた人が、いきなり「はぁっ!」と覚醒し、ブラインドをガシャガシャ壊さんばかりにこじ開けようとしているかと思ったら、窓の外見てニヤニヤって明らかに挙動不審ですよね。そして、しばらく経って静かだと思ったら、口にティッシュを詰め込んでるって…変とか通り越して怖い。見つからなくて、本当に良かったよぅ(つд`)
気を付けよう。理性だ、理性。

*1:前のPUZZLE宣伝カーの経緯があって、私はあらゆる宣伝カーが好きだと思われている。なんだそれ!