24Hテレビ メインパーソナリティ!!!

お め で と う ご ざ い ま す ヾ(≧∇≦)ノ
なんたる快挙!去年も噂があったけど、もしかして今年…?とか全く考えていなかったよ。寝起きにお友達からメールを貰って、一気に目が覚めた!なんて爽やかな朝なの,・:*:・゜'☆
ABOフラゲ日に発表だなんて、どれだけOTKを喜ばせるのさ!ダブルでお祭りだー♪


あの番組の伝え方が得意じゃなくて、ここ最近はあんまり見ていなかったけど、今年は24Hできる限りNEWS君に付いて行くよ!あ、会場に行くのもアリなのか…いぇいヽ(・∀・)ノ ♪腹は括ったぜ☆
とりあえず、レコーダー24時間の空き容量をキープキープ!


去年、噂が出た時に「NEWS説はないでしょ。だって冠番組がマダだし、NEWSにどのくらいの力があるか関係者の方々に伝わってないよ」とか言っていました(^‐^;)状況が変わっていなくて手を伸ばさないとNEWSを知れない今、きっとメインパーソナリティを選ぶ人は、いろんなNEWSを見てくれていたのね。嬉しいな☆
そして、見事選ばれたNEWS君!凄いぜ☆