いいとも!

くさなぎ君、復帰おめでとう☆
ダイアリでは意識的に触れていなかったけど、やっぱりずっと気にしていました。
カジュアルダウンしたスーツで“いいとも!”に出演して*1、ちゃんと休んだ謝罪のコメントをして、金曜メンバーが温かく迎え入れている様子を見て、彼は(私も含め)多くの人に必要な人なんだな〜と痛感しました。
くさなぎ君に深い思い入れはないはずなのに、いつの間にか涙ちょろりだったもん!観覧で泣いている方がいたけれど、すっごく気持ちが分かる気がしちゃったもん!
(…最近、嬉しくて泣ける出来事が多くて幸せだなぁ・:*:・゜'☆)


「ここで一度、自分を見つめ直す機会が出来て良かったね!」と皆が思えるくらいの活躍を期待しております!
おかえりなさい(*´∀`*)ノ

*1:なんだか、すごく好感度UPよ↑↑