OTK的GW行動記

世はゴールデンなweeeekと言えど、私のお休みは5日(火)のみという極小な黄金具合!同じくお休みが黄金じゃないYさんと、目一杯遊んできましたー☆


まずは、TSUTAYAのコヤテゴ衣装の前でお待ち合わせ!完璧な集合場所ですww
そしてYさんの「ツーショット写真を撮りに行こう!」という言葉に大笑いしながらHMVへ。だって私達的にはツーショットでも、道ゆく人から見たらショーウィンドウを背景に…って言うね(*´ε`*)ここで「傘がジャマ…」、「もうちょっと近くで…」とこだわりを見せてくれた名カメラマンYさん。素晴らしい出来のツーショット写真を、ありがとうございました!
その後は勿論タワレコへ。Yさんとシゲのツーショット写真を撃写!もう、誰がなんと言おうとコレはツーショットです('‐^*)b


続きましてカラオケ屋さんへ行きましたら、人が山盛りでビックリΣ(゜□゜;)そうか、GW&雨のカラオケ屋さんは混むのね。学びました。
なんやかんやありまして無事入室〜♪前回に引き続き、テゴマスに夢中カラオケ,・:*:・゚'☆二人とも前回から殆ど聴き込んでいないのに、かなり上出来な仕上がりです。(あくまでも自社比w)ちょぉぉう楽しいぜぃ(≧ω≦)
そしてABO!夜な夜な密かに練習していたダンスを試す時が来ました!“リアルでアルでしょ?”の後の手越さんが非常に可愛いのでソコ目指して頑張るも、その前で挫折。練習しなきゃだわ!
∞のローリング・コースターも熱唱♪やっぱり、この曲は上がりますっ↑↑↑


そしてゴハンへ☆
ジャニ歴の長いYさんのお話は、いつでも凄く楽しい!そして、時に涙が出そうなくらい良いお話もしてくださいます。その度に「ジャニ好きになって良かったなぁ」と思うと同時に、「その素敵な場面をキラキラしたまま胸に留めて、人に伝えられるYさんはスゴイ!」って感じています。Yさんの心が、まっすぐでキレイだから出来る技なのだろうなぁ、きっと絶対!!
イッパイ笑って、感涙して、考えて…今回も実りの多いお食事タイムでした(^‐^)v


最後にまっすー(HMV)とテゴ(TSUTAYA)を冷やかして、お別れしました。街にNEWSが溢れているって、本当に幸せ!
ここ最近、TSUTAYAに通い詰めているというYさん。店員さんに陰で「手越ist*1来た!」とか言われていないかしら?とニマニマ妄想しながら電車に乗り込みました。
Yさんと遊んだ1日のお蔭で、とっても充実した今年のGWでした。また来月?遊ぶんだ!いぇい☆

*1:お客さん商売をしていると、印象深いお客さんにあだ名を付けたりしますよね!?