MUSI☆MANIA(5/7)

何かとお世話になっているテレ玉で、ABOのメイキングが流れたのでレポします☆
短い時間でしたが、なかなか良い映像でした!

  • ABOをBGMに、メンバーそれぞれの撮影風景。
    • P様→人差し指でカモン!な感じを左横から。
    • テゴ→コチラに背を向け鏡の中のテゴ。唇・髪・袖口を触る。
    • 慶ちゃん→歌う慶ちゃんに左側から近付く。
    • まっすー→B系のメンズと一緒に踊るイケメン。
    • シゲ→座りながら、すっごく歌っています。後ろに亮ちゃん映りこみ。
    • 亮ちゃん→歌う亮ちゃんに左側から遠のく。
  • スタジオに入る慶ちゃん。低めに「いらっしゃいませ」。
  • 亮ちゃんが口説くシーン。終わってから照れてますw
  • 眉毛の動く鼻メガネを装着し、楽しむシゲ。
  • ハートのグラサンをかけるP様。シゲ*1に「チャラいっすよ!」と突っ込まれる。
  • P様恒例の“山P紙コップ”を別アングルで。
  • カメラの後ろで女性のスタッフさんが「完全にフォーリング!」など、大きな声で歌詞案内。
  • 「お疲れの様子の加藤」は椅子に座ってウトウト…。起きてカメラに気付きニヤリ。可愛いww
  • スタッフさんの「せーのっ!」でサビのシーンの撮影。
  • 「HOT HOT HOT♪」の所で、まっすーフリ間違え!でもスマイル☆手をグーにしてわちゃわちゃしている様子が、非常に可愛いです!
  • その様子をVTRで見て「ひどい!(笑)」とメンバー。テゴはヒザを叩いて、P様は腕を組み前後に揺れて笑っています。
  • カメラを“恋をしようよ♪”な感じで指さす慶ちゃん。それをフィーバーで邪魔するテゴ。×3回。
  • スタッフさんの「じゃあ本番行きます」の声に、慶「いいタイミングだったね。もうないから先が。」。手「もうない。ネタ切れw」
  • その後ろに、別件で楽しそうなシゲ。
  • と思ってたら、まっすーと絡んでいたみたい!*2愛用の?黒い扇子を使うまっすー☆
  • CMのラストで使っていた「ジャニーズ・エンタテイメント!」の撮影風景。
  • 台から落ちそうになりシゲにしがみつく増田さん&支えるシゲ。良いシーンです。
  • ジャニーズ・エンタテイメント!」チビッコの声が入っていない分、CMより勢いがあって声が太い感じがします。
  • 差し出した手越さんの右手がニョロニョロしています。


楽しそうな撮影現場の雰囲気が伝わってくる映像でした。少しでも伝わっていれば良いのですが…(´ヘ`*)
こういうのが初回特典で付けば良いのにな!「星をめざして」の特典は素晴らしかったもの☆コンサート映像は、完全版に任せてさ!*3

*1:声だけなので多分!

*2:コヤテゴも良いけど、そっちも映して欲しかったー!

*3:出るよね!出してね!←JEさま