5×10 in 東京ドーム

rachel-1102009-12-04

本日は、神戸より上京の“生きるハプニング大賞”Koさんとご一緒でした。彼女と一緒にいると、何かしらドキドキする事が起こります。すげぇですww
ドーム入りする前に一息つきたかったので、ずっと気になっていた神楽坂の「紀の善」へ。画像は看板メニュー(なのか?)の抹茶ババロア−!このババロアが美味しくてねぇ(*´д`*)第一印象こそ「…小さくないか?」と思いましたが、抹茶が濃いので充分な大きさでした。小豆も生クリームも美味しかった〜☆
そして、画像では見づらいですが、お茶と“子豚せんべい”が付いてきます。子豚かわいい!!


ドームに着いて、とりあえず席を確認!そこで、先日フリ練をしたKさん(&お姉さん)と合流。みんな興奮しているので、ふわふわと挨拶。
その後、意外なほど空いていたので場内のグッズ列に並び、頼まれ物やら自分物を買い漁る。(いつもは一点集中なので、こんなに色んな人の色んなグッズを買うの初めて!メモごと渡しましたww)
誰のコンサートに行っても思うのですが、メンバー全員分のポスターが並ぶとナゼあんなにカッコ良いのでしょうねぇ!?いつかポスターを全部並べて貼れる家に住みたいわぁ*:・゜'☆,
そして、その後のトイレが大変で…(>_<。)「ちょっと寄って行くか」位の気持ちで並んだものの全く進まず、しかも時間が迫ってきたら焦って本当に行きたくなるって言う…。結局、全部済んだのは18:00過ぎていたと思われます。開演時間が、おしてくれて助かったー!席に戻って思わず抱き合いました、私達ww(←原因がトイレなところが、とても残念)


私達のお席は3塁側スタンド前の方だったのですが、大野くん・松潤が多く通った…ような?*14連で皆ご贔屓が違うので、視線が錯綜していて面白かったです。これだけは揃えたかった「ハダシの未来」も完璧でした(^‐^)v


コンサート内容については、皆さんが素晴らしいレポを上げて下さっているので、自分メモ《セトリ》だけ追記する事にします☆
と思ったけれど、アンコールにとても感動したのでそこだけ!


アンコールの最後に歌ったのは「マイガール」。
その時バックの大画面に、5×10のコンサートチケットが両手の上に舞い降りる映像が流れるんです。


「ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ」


…もう、こちらこそ“ありがとう”です。
嵐の、ファンに対しての想いに胸がイッパイになりました。あの5000枚のサイン色紙や、FCの会報一つをとっても、嵐ってなんでこんなに幸せを振りまいてくれるのだろう。自分たちの想いを、届けよう届けようとしてくれるのだろう。
私はずっと追ってきた訳ではないから本当にまだ短い時間だけれども、チケットが届いた時の嬉しさとか、今日の日を待つ幸せな時間とか、楽しかった今日の事とか…色々、幸せをいただきました。


今日まで大事にしてきたこのチケットが、きっとこれからもずっと大事になるのだろうな!と思える、そりゃあもう楽しいコンサートでした。

*1:松潤が通る時にKさん(妹)を見ると目がハートになっていて、そっちばっかり見ていまして(^‐^;)