夢の国へ

昨日の嵐ドームは夢のようでした・:*:・゜'☆
「まだまだ夢見たいの!」って事で、今日は夢の国・ディズニーランドへGO('-^*)b
…ただねぇ、今日も本気なのですよ。睡眠時間1:30で始発の次の電車に乗って、開園前から並びました。こんなに本気でディズニるの初めて!(ご一緒したTDLマスターKoさん曰く「開園2時間前に到着は当たり前」なのだとか…舞浜では毎日戦いが繰り広げられています!)


“土曜だしぃ、あんまりアトラクション乗れないんじゃないの〜?”と内心思っていたけれど、意外と一通り乗れちゃいまして大満足(^‐^)v
ミキ夫さん*1とも、おじさん*2とも、おばさん*3とも写真が撮れてホクホクでした☆


いつもはパレードを重要視していなくて“タイミングがあったら、通りすがりに見る?”くらいの勢いなのですが、ほら今日は本気ですから→レジャーシートを敷いて、場所取りして、ガッツリ見ました!大興奮で手を振る私たち。あれ?デジャビュ?…と思ってたら、対象が違うだけで昨日と同じ事してましたヾ(゜▽゜*)やっぱり手を振りなれているのか、いっぱいファンサ(違うww)頂きました♪
普段Koさんと私は異性の好みがほとんど被らないのです。でも、ここへ来てピーターパンのカッコ良さに初めて息投合!そりゃもう二人で一生懸命手を振りましたwそうしたら、その後ろのジャック・スパロウが釣れた…いや、ジャックもカッコ良いけども!


Koさんのトイレ待ちで何気なーく見ていたメリーゴーランドが、すんごい速さで回っていて私の心鷲掴み!
ちょうど隣り合っていた2匹(Koさんは相葉ちゃんカラーの緑馬!私は勿論ステファニー!)に乗りました。爽快感100%で乗っていると、何やら視線を感じる…。
何だろう?さっきから、ずっと手を振っているキャストさん??いや違う。
と思ったら、この人でした。



すんごい見てるしっΣ(´д`;)
いやぁ、落ち着かなかったわww左を見ると、常にこの人がちょう見てるっていうねwww面白かった☆


他にもイロイロありました。(だって開園から数えたって14時間!!!)全力で走って、全力で手を振って、全力で食べて、全力で見られて、全力で…本当に楽しかった!最後に舞浜駅で全力でバーモントカレー(@相葉ちゃん)の写メ撮ったしねww
これにて夢の休日おーしまい♪くたびれる程、遊び倒したから悔いなし!
明日っからまた日月火、さぁ行くぞー!!

*1:僕らのクラスのリーダー。

*2:赤い帽子の人…誰?

*3:シンデレラの魔法使い?