2誌の注目ポイント☆

2誌しかチェックしていない上に、どれ読んだかもおぼろ気なのですが…(^‐^;)


W誌の伝言版。
ついにやす→ますに伝言が!!けれど、内容に笑いましたwwなに?怖がってたの??www一緒に買い物の(口)約束とかしてたのにー!その裏ではとか考えると…(o´ω`o)
これって、やす君(&丸ちゃん?)+しげますでお食事でもしたのかなぁ?*1これから、どんどん絡んで行くと良いよっ☆


そして、何気に期待していた巻頭の手越さんのクリスマス+正月カード!
今年も“&”が逆向いてましたねww今年も1年、気付かなかったのね…なんか嬉しいぞー!!来年も大注目です♪
(どうか誰も指摘しませんように…もしくは指摘されても直りませんように…・:*:・゜'☆)

*1:最近ここらへん追えていないので、詳細ご存じの方こっそり教えてください!