めりーくりすまっすー♪

rachel-1102009-12-24

☆'゜・:*:・HAPPY MARRY CHRISTMAS・:*:・゜'☆
聖なる夜、皆さんに幸せの光が降り注ぎますように…。


とかそれっぽい事を言ってみたけれど、クリスマスの楽しみ方がイマイチ分かりません…(>_<。)『“人の誕生日にプレゼントを貰える”と子供に思わせるのは不道徳じゃない?』と言っている人がいて、ちょっと納得ww
やっぱりイベントごとは、分かりやすいのが一番よ!早く節分来ないかな〜♪
↑一年の行事で、節分が一番テンション上がる人。


さすが年末!な感じのバタバタした毎日を過ごしております(師走の雰囲気に飲まれているのもある)。走魂の感想、何週分たまっているのかな…ベストアーティストも書けてないや…あと年賀状もρ(-ε-。)
そんな慌ただしい(?)中、いいとも!の観覧がついに明日に迫ってきました−!初めは「オードリーが見られればいいの☆」と思っていたものの、職場で毎日“テレホンゲスト当て”をやっていると、すっごい気になって来た明日のゲスト!


当選ハガキが来た時に、もう決まっていたのが
(金)玉木 宏
のだめ繋がりで来るのか!?私の中で“竹中さん→上野さん→水川さん*1→亮ちゃん→誰かジャニっ子”という完璧な公式が出来上がる。しかし、過去のクリスマステレホンのゲストを上司が調べ、その傾向に不安を抱く。*2
(月)上野 樹里
早くも主役登場!まぁ、まぁ、まぁ、まだ大丈夫。ってか、予想範囲内。こうなったら佳乃さん→東さん(無理だろうなw)→ジャニっ子でどうだ!と鼻息荒く、まだ夢をみる…。そんな中
(火)マ キ ダ イ
こじゃれた人だから、おっけーいヽ(・∀・)ノ ♪会社の先輩は「シーズンオフで帰って来てるイ チ ローはいかがだろう?」「それならば松坂もあり?」と予想。ここで友達に「∞がクリスマスシングル宣伝で来ると良いねー」と言われその気になり、「そうか!すべての謎はつながった!」的に開眼する。
(水)朝 青 龍
マ キ ダ イめ…Σ(´д`;)君の交友の広さには完敗だよ。早くも夢破綻。でも予想の松坂は近からずも遠からず!朝 青 龍とチェ ホンマンと松坂はタメらしいので*3、この繋がりで来てしまうのか?スポーツ選手繋がりならば、試合が終わった気楽な人が来るだろう…ボクシング内藤?いや、それならば勝った亀田??とか言いあっていたら
(木)亀田 興毅
来たよーっ!予想(の中の一つ)が当たったよー!!
上司は「もう、次は和田 アキ子しか思い浮かばない。和田 アキ子・チェ ホンマン・ハマの番長三浦の誰かを呼ぶだろう」と予言して帰って行きましたww
うーん、どうなるのでしょう。私は当選ハガキが来た時に「…モト 冬樹はイヤだ*4」と呟いたので、内心“来るのか?”と思ってます。亀田は同世代を呼ばない感じがするんだよな(-_-;)でもなー、どうかなー。
今日も「お昼(休み)は、うきうきウオッチング」です♪

*1:11月に出演済みでした…(T_T)

*2:2008:小倉さん、2007:片岡鶴ちゃん。年末は大御所、年明けはフレッシュ。

*3:松坂世代の人は皆こう説明するらしい@宿題くん

*4:別に“すんごく嫌いヽ(`Д´)ノ ”という訳でもないのにナゼかww