テゴマス楽曲大賞

saphiraさん(id:saphira)主催の「テゴマス楽曲大賞2009」、さきほど無事に投票を終えました。セーフ♪
投票がマダの方は↓からGO!本日23:59締め切りです。急いでっ!!
 

★ テ ゴ マ ス 楽 曲 大 賞 2 0 0 9 ★


私の投票内容は、こんな感じです。(恥ずかしいので理由は簡単に☆)


《楽曲部門 》
1位:Chocolate
(文句なしにカッコ良い。「僕たちは甘く溶けてく」の、まっすーの甘い声ったら!)
2位:チキンボーヤ
(「ありがとう ありがとう 大好き」で、もれなく動悸・息切れ)
3位:終わらないで
(アップテンポな曲調で、始まるとワクワクします)
4位:サヨナラ僕の街
(「走る列車 消えてく見慣れた景色」の部分が美しすぎる)
5位:くしゃみ
(まっすーの歌唱力と表現力に脱帽の一曲)


《パフォーマンス部門》
ファンタスティポ
(一緒に踊って楽しめる・間違いなくノレる・踊るテゴマスが半端なく可愛いので。カウコンでやればいいのに…と密かに思っています。もちろんテゴマス+本家の4人でね!)


いやー悩んだ!これ、明日また考えたら順位が違ってきそうですwwその位、どれも僅差で本当に悩みました。
集計結果が楽しみです(*´∀`*)♪
saphiraさーん!楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました☆年末でお忙しいとは思いますが、集計楽しみにしております!