千 秋 楽

『雨の日の森の中』千秋楽おめでとうございます!
この舞台に関わった全ての皆さん(STAFF&CAST、劇場に通われた皆さんも!)本当に、お疲れ様でした!!


このダイアリーも、“まっすーが(特に)頑張っている間は、私も何か目に見える形で頑張ろう”と思い、一カ月連続に挑戦していました。(日付詐称もタップリ含んでいますが^^;)
文章を書くのが遅〜いので、この一カ月は時間との戦いだったけれど、でも「自分の中だけの決まり事だから、もういいか」とか「面倒だしキツイっす」と思わなかったのは…なんだ?愛か?
とにかく、サイドバーの11月を見るとちょっと誇らしい気持ちになります。お星様やパチパチも、本当にありがとうございました☆


感想は、落ち着いたら改めて書こうと思います!
今日は、舞台の成功に大きな拍手を!!
座長、お疲れ様でした。そして楽しい日々をありがとう・:*:・゜'☆