お知らせ

どうも最近*1ダイアリーとの相性が悪くて、携帯からでは更新出来なくなってしまいました。なんでだろう( i _ i*)主に携帯から更新している為、ただでも遅れ気味の更新が更に遅くなると思われます。(それでも感想は上げたい!)
時期外れにトラバが飛んで行ったり、誤字脱字の修正がスグに直らなかったりすると思いますが、何卒あたたかい目で見守って頂ければと思います。どうぞ、これからも宜しくお願いしますヾ(´▽`*)
しかし原因は何だろう〜?そして、果たして直るのか…参った、参った。


さてさて、早いもので明後日で舞台も千秋楽ですねぇ。
会場が東京から大阪に移ってもノボル君は相変わらず魅力的みたいで、参加された皆さんのダイアリーを毎日ニマニマしながら拝見させて頂いてます☆
そんな中メールが届きまして、関西在住の友達が明日の公演に急遽入れる事になったようです。ギリギリ間にあって良かったー!ます舞台初観劇な彼女の感想も楽しみぃ♪

*1:正確には27日の夜!