P様ソロコン♪

行ってきました!P様ソロコン!!
いやー、美しかったなぁ・:*:・゜'☆それに尽きます。
そして…
お逢いしてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたー♪まさに『SHORT BUT SWEET』でした(*´▽`*)お礼エントリーは後日ユックリと!


以下、簡単な感想(とご飯記録)でっす。


《SHORT BUT SWEET》
やっぱり会場の雰囲気がNEWSの時とは全然違いました!ソロで大きい会場って言うのもあるのかな?なんだかP様らしい、しっとりおっとりな雰囲気でした。

そして、さすがP様ワールドワイド!会場には外国の方もチラホラ。香港うちわ*1、目立ってたなぁ。私の後ろの方も、中国語を操っていらっしゃいました。よく街中でP様の看板や宣伝カーを見かけるけれど、改めて“山下 智久”っていう大きさを実感しました。

まさかのTHRILLERには感激!マイケルみたいにカッコ良く踊れる人じゃないと、あのゾンビダンスは面白くなっちゃう危険があるけれど、P様はモチロン大丈夫でした♪ただ舞台上のセットが可愛らしすぎて、あれなら無くてもいいのではないかねぇ。折角、P様カッコ良いのに!
セットと言えば、スタンド席一列目の前にある壁グルーっと一周の電飾がキレイでした☆あれは鳥肌たった!

ゲストは中丸くん。なんか…面白かったww呼ばれて出てきた時から恐縮しきりの中丸くんは、歌うべき(多分)自分のパートでも歌わず、P様を褒めちぎってましたw更には、P様のファンのことも褒めていましたwwあれだけの出演時間なのに、真面目さがスゴク伝わってきたよ!中丸くん、好きだわ☆(その後も、関係者席で姿勢正しく見ていましたw)

突然ですが、私FiVeはリッキーと牧野くんが好きなのですよ。でも、お席がアリーナC(ステージのほぼ横)で、リッキーは何となく見えるけれど牧野くんが全く見えない°・(ノД`)・°・画面でしか見れなかったけれど、メガネの牧野くんは大層カッコ良かったです♪
それと、P様2階へ行脚中はMis Snow Man真田くんを追っておりました。彼、成長が著しいですなぁ!


P様が今まで出演してきたドラマの映像が、どんどん遡って映し出されていました。カッコ良い今と可愛い過去、どの映像も「NEWS 山下智久」ではなく「山下智久」でした。その事に寂しさを感じたけれど、“一番初めに立ったKinKiさんのステージが原点”だと話すP様に嬉しくなりました。
やっぱりP様には、歌って踊っていて欲しい!そして、その場がNEWSであれば更に幸せだなぁと思いました☆


《ご飯》
ずっと気になっていた梅蘭へ行きました!*2…渋谷の。中華街に2店舗あるのですが、寒さと人の多さに挫けました。どうも根性無しでねぇ*3
『梅蘭やきそば&杏仁豆腐のセット』と『水餃子』を注文。美味しかったーヽ(´∀`*)ノメニューに酸辣湯もあったことだし、また行きたいなぁ☆酸辣湯ちょーう好きだけども、また梅蘭やきそば頼んじゃうのかなぁ☆うふふ、あははは・:*:・゜'☆

*1:北海道・嵐でも見たぞ。別の人かなぁ?

*2:前に雑誌で読んで行きたかったのですが“CAN!”ロケでヒナちゃん&亮ちゃんが訪れた為、「行ったらOTKだと思われるかも!?」という恐怖で行けませんでした。

*3:私も、同行の木馬さんも。