走 魂「4×100mリレー」

本日の走魂は、お疲れのまっすーが見られました。こんなにくたびれているまっすーってナカナカ見かけないので、ちょっと嬉しかったり…☆
それにしても、ランニングバラエティーって苛酷だなぁ(-ε-。)

  • 走っている姿を順番に紹介。でも先週とは、映像(今回はリレーver.)も頭に付く文章も違います!→「手越祐也は華麗に走る」「増田貴久はダイナミックに走る」「小山慶一郎はしなやかに走る」「加藤成亮は力の限り走る」言葉の選び方がうまいヽ(≧▽≦)!
  • 都内某サーキット場で、走りながらのオープニングトーク。またもや増田さんは一人だけ青ハーフパンツです☆
  • 特に意味もなく走りながら、今日の企画を聞く4人。「4人の絆と言ったらやっぱりリレーじゃないかと」と言うスタッフさんの言葉に、「ぇええ〜!?」と立ち止まり、驚きすぎる増田さんw
  • 競技場*1に移動。え?本当に先程の“都内某サーキット場”って何だったのだろう(^‐^;)
  • 白いジャージで競技場のトラックに立つ4人は、ものすごく爽やかで眩しいです。
  • どのくらいの早さで走るのか、4人もスタッフさんも分からない。すると、スタッフさん「一回100mを走ってみたいっていう気持ちになるじゃないですか」…ます「ならないです」、てご「ならない」。てごます、ハモってるぅー(´∀`*)!
  • てご「ちなみになんですけど、サッカーボールとかないすかね?」手越さん、ドリブルの方が速いんだ!そんな事ってあるのねww
  • 100m走の計測。「最初に走るのは最年長 小山」って、大して変わらんだろうに年寄り扱いwwスタンバイしてゴールを見つめる慶ちゃんが男前です♪クラウチングスタートで、後ろの足がプルプルしていて可愛い。≪TIME 14:22≫
  • てご「速いじゃん」、ます「速い速い」で拍手。どことなく上から目線的wwその後の、ます「ナイス小山ー!」は高校生の部活を思い出す爽やかさ☆
  • 「続いては運動神経No.1 手越」いつの間にかハーフパンツ。本気って事ですね!しかし、スタートで足がつったとか!?それなのに30m走るなんて…ビバ根性。いち早く声を掛ける慶ちゃん、いち早く駈け出すまっすー、シゲ?シゲ??*2
  • どうやら先週放送の“日テレまで8.5km走れ!”は昨日収録だった模様。うわ〜苛酷だわぁ(x_x;)
  • 慶ちゃんにおんぶされて控え室へ向かう手越さん。そこへ「手越、ちょっと手越ユックリしてね。(てご「え?」)ユックリしてね、手越。(てご「OK」)」と優しく声を掛ける増田さん・:*:・゜'☆
  • ます「今日朝起きたら、もう足完全にMAX筋肉痛」なのに「でも俺、出しますよ」カッコ良いよー!!
  • 「増田も前日からの疲労を隠せないでいた」それでも、ゴールを見据える表情は素敵っす(´∀`*)スタートからバネが違う!そして“ダイナミック”なフォームで、やっぱり速い!おデコ全開も素敵でした♪≪TIME 13:61≫
  • 「実は運動が苦手な加藤」。いつになく口数が少ないのはそのせい?スタート前までは、すっごい足が速そうなのになぁ。
  • よーいドン!のピストルが、まさかの火薬切れww慶「シゲそういうとこあるからな 弾切れみたいなとこあるからな」なんか…分かるような、分からないような。
  • 仕切り直し。シゲ「絶対タイム遅くなる」そんな変わらないって!スタートから、あれ?な感じがするシゲ。半分くらいで思わず「おそっw」って慶ちゃん!(その隣で口開けてシゲを見ているまっすーw)なのに「速いよ!」「すごく速いよ!」と声掛けをするコヤます。ゴールして大喜びなコヤます。「シゲ、シゲおいで」なコヤます。“おいで”って良いねぇ。≪TIME 16:04≫
  • 控え室でマッサージを受けたらしい手越さん。スタート直前の手越さんを見守る慶ちゃん→シゲ→まっすー→スタート地点の手越さんとカメラがパパッと切り替わる。その時、に上下白ジャージの手越さんが紛れています。これは、いつの映像なのだろう?足つる前〜??そんなこんなで、足が痛い中での激走。≪TIME 14:33≫
  • てご「リレーは大丈夫ですよ」と立ち上がる後ろのまっすーが、疲れてうなだれてます。崩れ立て膝な感じで座って、動きません。(隣の胡座シゲも)普段見ない姿にきゅーん(≧ω≦)
  • 手越さんの体を気づかい「日を改めて」と言うスタッフさんに、「日を改めてってなんすか」と食って掛かる手越さん。おー、何か男の子だわー!
  • 完全に横になっているまっすー。慶「増田さん、今日の昼過ぎからのスケジュール言ってもらっていいですか?」、ます「え、(舞台の)稽古ですね」。目を閉じたままで受け答えして完全にお疲れな様子。こんなにやられてる増田さんの姿、なかなか見れないよ!レギュラー番組って、ありがたいなぁ☆
  • 次に映った時は、完全に下を向いてしまっているまっすー。本当にお疲れなのね…ファイトー(>_<。)
  • 大人会議に参加している手越さん。腰に手をあてた後ろ姿が戦う男です!表情も険しくて男らしいわー!
  • 『小学生(女子)記録 51:32』を目標タイムに設定。良いと思う!カッコ悪くなんてないさ!シゲ「小学校の」コヤシゲ「女子に、勝つぞー!」ます「おー!」てご「(無言でガッツポーズ)」ww
  • リレースタート!第1走者:慶ちゃん→第2:まっすー→第3:手越さん→[痛恨のバトンミス]第4:シゲΣ(゜□゜;)「オレは!バトンを上手くやりたかったんだよ」情熱的に訴えるシゲ。「だからもう1回お願いします!この通り!」ちょう土下座ww笑っちゃう慶ちゃん。笑顔で「やろっか」のまっすー。「よーし」な(多分)手越さん。これこそ絆だね!!
  • リレー〈2回目〉スタート!第1走者:慶ちゃん(ハーフパンツになったものの疲れからか走りがフェミニンに)→第2:まっすー(バトンパスの時の「待って!」が大層カッコ良かったです)→第3:手越さん(ますてごのバトンパスって安心感あるわ!)→第4:シゲ(フォームはカッコ良いのになぁ…w)「果たして51:32を超えられたのか!?」お〜、引っ張るねぇ☆


【CM】

  • 体育館のような大きなガラス張りの建物の前で、こちらに背を向けて準備運動をする慶ちゃん。くるりと正面を向き、引き続きストレッチ。(でも、ちょっとぎこちない)「走る前に食べなくちゃね☆」で、からあげクンをパクリ。
  • どこだろう…公園的な場所?で、羽織っているウィンドブレーカーを脱ぎ捨てるシゲ。朝日をバックにストレッチを始めます。「走る前に食べなくちゃね☆」でちょっとニヤけながらLチキを頬張るシゲ。
  • ユニフォームがオレンジ組(コヤてご)と黄色組(シゲます)で、CM(やっている事)が似ている感じがします。実際どうなのだろ??
  • リレー〈2回目〉の結果は≪TIME 55:69≫慶「くそー!」ます「まじかよ。無理だよ、これ速っ!」で頭頂部をファサファサっと!
  • スタッフさんからの提案で「ラス1で55秒だけは切ろう!」と言うことに。てご「表の1番下に負けてんだもん」負けず嫌い発動中wシゲ「例えばオレ無しで…」ネガティブまっしぐらww
  • 走るのが速くなる方法[足に輪ゴムを巻く][ガムを噛む]の為のアイテムを買いに行く事になるシゲ。スタッフさんに指名された時、まっすーに肩を抱かれてました。おお〜☆
  • リレー〈3回目〉スタート!第1走者:シゲ(キレイに走っているのに進まない。なんでだろう?後ろに流れている曲が“どんくさい どんくさい♪”と言っているように聴こえて仕様がない…)→第2:まっすー(やっぱり速い!)→第3:慶ちゃん(ばてばて感は否めない…でも頑張ってます!)→第4:手越さん(スタートダッシュがすごい)「51、52」とタイムを数えながら、ゴール地点へ向かうまっすー。結果≪TIME 55:88≫
  • ゴールに入った瞬間に「クソ〜!」と空を仰ぐ手越さん。「クッソ」と小さく吐き捨てるまっすー。「クソ!」笑顔だけど悔しい慶ちゃん。「オレかな…やっぱ」ネガティブ・シゲ。そんな事ないでしょー!


【RUNNING GYMトーク

  • てごシゲが、ランニングマシンで走りながらトーク。どこまでも走ることにこだわってます。
  • 名前・年齢・身長・体重*3・お互いの良いところ 悪いところ・人生最後に食べたいもの*4・自分の体で一番好きな部分*5などを聞いていました。不思議なコーナーだわ♪
  • 続いては、Q二人で答えを合わせてください。初めに「う」の付く動物は?→てご「ウサギ!」、シゲ「ウシ!」。二人ともウサギ年ですって!可愛いねぇ。
  • Q二人で答えを合わせてください。スパゲッティと言ったら?→てごシゲ「カルボナーラ」シゲはてごにカルボナーラを作ったことがあるらしいです。何そのシチュエーション!
  • Qモノマネをしてください→てご「ディラン・マッケイ」似てないww。シゲ「桑田さん」…ヒドイwwwそんな終わり方ー!?


終わった!
今日も長かった(-_-;)最後の方は睡魔と戦った戦った!この記事をあげたら“おやすみ3秒”で行けそうですzzz
最後のコーナーは結構グダグダwだったけど、来週もあるのかな?コヤます??だと良いな。
楽しみぃ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

*1:葛飾区総合スポーツセンター陸上競技

*2:まっすーの後を追うシゲ。まっすーと何か話してる?

*3:てご:170cm,56kg、シゲ:175cm,56kg

*4:てご:親の手料理(カレー)、シゲ:鯛飯

*5:てご:太もも、シゲ:鎖骨