雨のち晴れ

赤西くんのソロコンが決まったみたいですね。同じく2月には、ヒナちゃんの舞台があったり。
…で、NEWSは!?
という気持ちでイッパイなのですけれどー!(私事ながら2月はMyBirthday月なので、何かあるとこの上なく喜びます☆)その頃にはツアーの発表が済んでいて、右往左往していられると良いなぁ・:*:・゜'☆


昨日、旅行中の録画確認をしたところ、16日(月)のP様HEY!(←なんだか陽気ね♪)と、しげドラマが録れていませんでしたorz
そんな気はしていたのですが、親を遠隔操作するのも申し訳なくて“もしかしたら”に賭けていたのですよね。(あ、でもHEY!はBSで再放送しますね♪おしっ!)20日(金)のP様Mステと、21日(土)の∞ミュージックフェアは帰って即予約するぞ!
…ってのを忘れないようにしながら、8日ぶりのノボル君に逢ってきまーす☆ひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ