会報(No,16&17)

会費の振込用紙が入ってたから?どこかの組織の嫌がらせ?何やら周辺より遅れてやってきた会報No,16&17。
…No,16&17??合併号ってぇぇぇΣ(´д`;)
毎回何かしら話題をくれる会報、楽しみにしてるのにー!


会報の情報って、どこまで書いて良いのかな?小心者なので、軽くさらっと触れて逃げよう(…)と思います♪

  • さすが「今、最高に輝く3人*1」、破格のページ数ですな!インタビューで、それぞれがそれぞれの名前を出していたのが嬉しかったです♪
  • PUZZLEツアー。赤くしなくていいのにぃー!カラー推奨!
  • 髪をストレートにした所が見所な人と、イソギンチャク似だと評判*2だった金髪の人wwどちらも今となっちゃ懐かしい・:*:・゜'☆
  • ツアーではなく発売記念イベントがくるとは…浴衣推しなのか!?遠慮せずに、雑誌掲載のなかった地方公演の様子を載せてくれても良いのに♪
  • 髪飾り、やっぱりお似合いだよなぁ!立ち姿も可愛いもんなぁ!
  • 相方、お と こ ま え☆帯にかけた手とか素敵よねぇ。若干のぽっちゃり具合も可愛いねぇ(*´∀`*)

写真の量的には“さすが合併号、豪華ね!”って思うけれど載っていないメンバーもいる訳で…どうにかならんもんかのぅ(>_<)


先程このダイアリーを確認したら、ページビューが「ヨヨイヨイ♪」*3でした。ありがとうございます!
これからも、小躍りしながらジャニ事に浮かれていこうと思います+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

*1:結構好き☆

*2:私の周りだけ?

*3:44141