現状把握

コード・ブルー 2nd season」放送決定だそうで!
P様ソロコン、大阪公演決定だそうで!
わーい♪P様大活躍で嬉しいなヽ(´∀`*)ノ


ところで…大阪公演は、横アリが思っていた以上の人気だったから追加なのでしょうか?
そう思うと、事務所さんてばP様(そしてNEWS)を見くびってもらっちゃ困りますよ?と思わずにはいられません。前のテゴマス君の時も、大量の追加投入でしたものね。
追加が出た分、もっと沢山の人がP様に会えるのは本当に嬉しい事だけど…。ソロコンをやってくれること自体がありがたいのだけど…。こんな感じだと、次のNEWSコンがちょっと怖いなぁと思ってしまいました。


憂いていても仕様がないので、気持ちを
「P様おめでとーう!やったね(≧ω≦)b」
に切り替えて行こうと思いまーす☆