逃げちゃダメだ

マスヒツのレポを上げようと思ったら、やっぱりコンポの録音機能が壊れていたので断念しました。30分番組*1なのに、1分52秒しか録れてないってどういう事よ!?それなのに、コンポさんたら「わたし仕事しましたからヽ(゚ε゚*)」って顔してやがる…。←思い込み。


以下、先日のweb「走魂リレーメール」が、それぞれのカラーの出た良いメールだったので(≧ω≦)b今更ですけれどツボを軽メモです。

  • こや

慶ちゃん、なんか軽っ!
ストレッチしてから走ると、筋肉痛が軽減するって初めて知りました。そうなのかー!…そうなのか?筋肉痛はどうか分からないけれど、ストレッチしないと怪我しやすいものね。そもそも、筋肉痛自体が分類:怪我なのかしら?
「次はしげ→」こういう感じ大好きっ!

  • しげ

シゲの理屈っぽさが、よく出てますよねww
それで堅い文面かと思いきや、ただ一人フルネームで名乗っていない気軽なシゲ☆
手越さんに、慶ちゃんみたいにバトンを渡して欲しかったなぁ!

  • てご

そうかぁ、手越さんでもしんどいのかぁ。そうしたら他のメンバーなんて…ねぇ?
最後は「Thank you(はーと)」w文字なのに、読んだ人が言い方を脳内再生できる素晴らしさww

  • ます

わーい、アンカーだ!アンカーって、走るのが1番速い人だものね。この順番、正解♪
絵文字いっぱいで、まっすーらしいまっすぐな文面ですよね!絵文字のバリエーションの少なさも、男の子っぽくて良いなww
運動系の番組やりたかったのね☆もしや、走魂が体操のお兄さんへの布石に!?


それぞれの文章の始まり方からして、個性が出ているなぁと感心しました。(増田さん“はーい”ってw)
こういうメール、もっと出せば良いのになー☆ABOリリース時のメール良かったですもん(*´∀`*)


明日から、ちょこっと札幌へ行ってきます。
困ったことに、旅支度がまだ終わっていないのですよ…行き詰まったので、ダイアリ書いて現実放棄してます。いいのか?(ダメだよね…)
どうやら北海道は悪天候&寒いらしく、恐ろしくなって今日のお昼休みに、話題のユニクロヒートテックを買いに走りました。これに賭けます!
では、そろそろ現実にもどりますかねぇ三(ノ;´д`)ノ

*1:曲を抜いたら20分くらい。