月刊ジョン

「雨の日の森の中」大阪公演が始まりましたね!開演の19時を気にかけていた訳ではないのに、時間になると体内時計が反応してソワソワしてました(o´ω`o)無駄にカウントダウンしてみたりww


さてさて月刊ジョン。
何も言われずとも保存しますが、『保存版』な割に4Pだなんて(=_=;)でも、未公開カットが可愛かったから良いかぁ。1年のお仕事を網羅してあるのも、ありがたいっす!


《1頁》

  • NEWS君、爽やか〜☆肩までしか写ってないけど、この時の衣装がマスコレだったのを思い出したよww*1シゲの髪型がよく分からんけど、皆カッコ良いねぇ(*´∀`*)
  • ∞可愛いー!(特に、丸ちゃんの背中に張り付いてるすばる君!)たっちょんの、OLさん風な髪型好きだったなぁ☆横ちょはクイズショウ前だね。今や懐かしいポッチャリ…。

《2頁》

  • ユ タ カ!!久しぶりーヽ(・∀・)ノ こうやって写真だけ見ると、やっぱり男子だわ(喋ると可愛い)。“ナゼか何kgもある訓練用のチョッキを着込んでの登場”、お疲れ様ですww
  • たっちょん、なんか…色っぽいねぇ♪

《3頁》

  • 5月と6月で、横ちょのこの変わり様ってスゴイ!なんか励まされたよ!それにしても、黒髪横ちょは美しいなぁ・:*:・゜'☆
  • 亮ちゃん×タッキー。“キュートなあまのじゃく”…そう!私の思う亮ちゃんって、この言葉がピッタリ!

《4頁》

  • 寝てる(フリ)手越さんに悪戯しようとするまっすー。やー、可愛いっ(≧ω≦)この号の、“ハートの上に、ちょこんとてごます”も可愛かったよなぁ♪
  • ぴーすコヤシゲも、楽しげで良い感じ☆その下のカット、微妙に絡んだ手が何か…何かなぁ。
  • 右下のP亮は、どこで撮ったのだろ?すんごい素だけど、良い写真!


やっぱりメンバー全員揃ってるのって良いなぁ!
個人活動の充実も嬉しいけど、来年はもっと多く揃って登場できますように!

*1:=肩だけでも分かるマスコレ具合