ROMES de ROMANCE

この手の話題は、基本スルーの精神です。
でーもー!友達と「事故とか熱愛記事で、ジャニっ子の名前を目にするのは心臓によくない」って話をしていた矢先に知らせが届いたので記念にww


『熱愛発覚は25歳までやめて(>_<)派』なのですが、そうかーやす君Over25だものね。もし本当なら、お相手も素敵な方でよろしいかと…いや、このモヤモヤ感は良くないって事なのか?
私どうしてもROMESの砂村くん&木村さんが苦手だったので(もちろん役柄が)、好きだった八坂さんがお相手で良かったと言うか安心したと言うか。そう思いつつ喜ばしい記事ではないしモヤッとしているのは確かで…うーん、グルグルする。やす君は色んな才能があるのに、この記事で知名度が上がるのは勿体ない気もします。
何はともあれ、事故記事より何百倍もまし!
本当にもう、あれだけは勘弁してほしい。心臓、何個あっても足りないよ!!


はて、『もし今、増田さんの熱愛記事が出たら?』と考えてみる。
…穴が開くほどギリギリ下唇を噛み絞め、雑誌を凝視している姿が容易に想像できるなー★嫌だなー★★(そりゃ幸せな事は嬉しいけど、もうちょい待って!)