あいツアー 発進!

夢に増田さん(&コヤシゲ)が登場しまして*1、気付けば明日から本当に夢のような期間(=てごます君のツアー)が始まりますね♪
私のツアーは9日の秋田がSTARTなので、このGWは西に想いを馳せつつ適当に適度に仕事してまーす(`・ω・´)ゞ


秋田に向けた準備も、殴り合い寸前の会議を経て(ほぼ)完璧に整い、あとは荷作りをするのみです☆
ツアーに向けて、ちょーう可愛いスニーカーを入手したり(履いていくか分からないけど☆)、コンタクトも度数UPで新調したり(今年はチラリもポロリも見落としませんww)、抜かりなしです!あとは…交通安全のお守りでも買ってくるかな(´ω`*)




* まっすー・手越さん *
長旅の始まりですね。これから二ヵ月、全国各地で待つファンを“テゴマスのあい”でギュウっと包みこんで来てください。私もその日を、楽しみに待ってます♪
てごます君&てごますバンド&ツアーに関わる全ての皆さんが、ケガや体調を崩すことなくオーラスを迎えられますように!
そして、一つ一つの公演がてごます君のチカラとなりますように!


* てごますツアー参戦の皆さま *
どうか道中お気を付けて!
てごます君の発するマイナスイオンを、たーっぷり吸収して来てくださいね!!目一杯、楽しみましょー♪


テゴマスのあいツアー始動!
皆さま、いってらっしゃいませーい゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
↑私もね!

*1:まっすーは、こう節目節目に夢に登場して私の気持ちを盛り上げてくれますww