Saturdayジャニーズ

てごます君&参戦の皆さま、大阪公演お疲れさまでした(*´∀`*)
アンテナ更新メールを読んで、会場の熱気&ウキウキ感が伝わってきました!いいなー、いいなー、楽しそうだなー♪
…さて、問題はここからです。
ネタバレを見るか止めておくか
更新メールでアンテナさんの感想をチョロっとだけ読みましたが、その先がちょーう気になってます。いやしかし、初戦・秋田にはまっさらな私で臨みたい゚+。:.゚☆…なーんて、そこまで頑なな訳でもなく。薄目で見ちゃおうかなぁwあぁ、どうしよう!


とりあえず、サタジャニの感想でも書いて気を紛らわすことにします☆
会社を抜け出し、警報器に引っかかりながら買いに行った日刊スポーツ。その価値は充分にありました♪
前のMondayジャニーズ登場時(2009/2/16)より、記事の内容も写真も好きだな!「テゴマスでは『歌で魅せたい』と意欲的な増田貴久」ってのを読んで、日刊の写真説明の固さも思い出しましたw好きですww*1

  • 背景は空と風船。よく見ると、まっすーは雲の上に座っていらっしゃるのね。メルヘ〜ン☆
  • なにしろ新聞なので、後ろの記事がまっすーの顔にかかっちゃってます…残念。でも、そんなの吹っ飛ぶくらい穏やかな表情でカッコ良いです!
  • 「歌で勝負しマス」「思い出大切にしマス」「テゴマスで届けマス」「木馬で盛り上げてマス」「ダーツはまってマス」「写メ撮りマス」…記者さん、“〜マス”乱用しすぎですwwあ、あと小さ〜く「写真公開しマス」ってのもあった!
  • 「手越はカタカナの『テゴシ!』という感じがすごくする(笑い)。」そうで。私は、まっすーが発すると「てごし!」に聞こえちゃいます(笑い)。←真似してみた。
  • 「子供時代」。これは、まさに五月人形の金太郎!ほっぺプックリもポッチャリも可愛いー(*´д`*)くま(のプーさん)が好きなのは、この時の名残なのかもねぇ。
  • 「小学時代」。リレーのアンカー&応援団長&騎馬戦の大将&この可愛さ。…間違いなく惚れるよね。このタスキ掛けとハチマキの巻き方が、クラスメイトに私がいたら、きっと凜々しく見えるのだろうなー。“一番輝いていた小6”って、その時を知らない私は何も言えない…言えないけど、今もそりゃもう輝いてますって!!
  • 「仕事」。二頭を木馬と言い切る増田さんに大人を感じます。そりゃ何の断りもなく、ステファニーとかファビアーノとか呼びだしたら可笑しな人ですけどww
  • 「趣味」。おしゃれリーダーってば、趣味までおしゃれ!でもダーツバーは…なんか嫌だぁ。
  • 「グルメ?」。この写メのアングルで、レスキュー連載を思い出しました。変わらぬクオリティー☆お立ち台がトウモロコシで、一体なにを歌うのか…さくらガール?(P様&亮ちゃんにも、ぜひ乗って頂きたい!)


かさばる&保存に困るランキングで、常に上位に食い込んでくる新聞…。しかし、この増田さんが手に入るのならば、そんな事ヘッチャラさ♪好きなだけかさばるがいいさ!
日刊さん、素敵な記事をありがとう☆また来年あたりに宜しくお願いしマスww

*1:前回は「さわやかな表情でカメラを見つめるNEWSの増田貴久」