ついに始動!

初日大阪が終わり、気付けば北海道も過ぎ…ちら見ミスはあれど、なんとか完全ネタバレは避けられてます!この一週間、アンテナ徘徊もままならず寂しい日々でした…(T^T)しかーし、それももう終わり!ついに明日、てごます君に逢うべく秋田へ行ってきます☆
車で!!
片道7時間*1っていうのが、未知の領域なのでどうなるか不安…っていうのは実は全く無くて、ワクワクしてます♪今晩ちゃんと眠れるかしら(o´ω`o)


お察しの通り、初めての秋田なので張り切って前のりです☆
1泊2日だと巡れる範囲も限られてしまいますが*2、秋田を満喫して来ようと思います!
きりたんぽ・稲庭うどんなまはげ…。
八郎潟・八望台・なまはげ…。
秋田美人・秋田犬・なまはげ…。
えぇ、何はなくともな ま は げですとも!!
ツアーの地に秋田を発見した時から、ほのかな恋心を抱いていました。もう、てごます君が“なまはげコス”で登場したら、願ったり叶ったりだよ!


それでは、行ってきまーすヽ(´∀`*) ←気が早いww

*1:ノンストップで!

*2:2日目は、ほぼ秋田県民会館ですし♪