秋田小町に憧れて☆

rachel-1102010-05-08

無事、秋田に到着しました!
ただいま男鹿の温泉旅館で、3秒目を閉じたら寝ちゃいそうな自分と戦ってますwwいやー、疲れた!仙台辺りまではスグなのですが、それからが長いですね(@_@;)そんな中でも、各県のSAにはしっかり止まったので、早くもお土産がどっさりです。へへへ☆


画像は、八望台からの眺めです。
降り注ぐ光と勢い良く流れる雲が、神々しいくらい美しかったです。(あまりにも感動して、躍動的かつ青春風味な長編写真を撮りました。最高傑作!いつかUPできるといいな☆)


やっと明日、てごます君に逢ってきます゚.:。+゚☆
初日から9日…長かったなぁ…。年中無休で好きだけれど好きパワーには波があって、その波が最高潮に高まっている時にこのお預けは本当にキツかったよ!
ちぇる☆ハートがドッキドキ状態*1を落ち着かせるべく、温泉に入り直して寝まーす♪

*1:本当にすみません。