なまはげデビュー・:*:・゜'☆,。

rachel-1102010-05-09

男鹿の名所・なまはげ館でデビューしちゃいました(*´∀`*)※私、左のなまはげRedです*1
「すみません。なまはげになりたいんですけど…」と言うと、おじさん二人が着付けをしてくれます。いろんなポーズを考えて行ったのですが、その場になると包丁と桶を持つことに精一杯…。着心地は、フィット感・安心感・満足感の三拍子揃って素晴らしかったです!そして面を着けると、その気になれますww(中は満面の笑みですけど!)
“朝一なまはげ*2”ってどうなる事かと思いましたがテンション上がりました♪楽しかったーヽ(´∀`*)ノ
Thanks to NAMAHAGE!


では、これから旅のメインイベントです!
てごます君、今日もめんこいかなー☆
秋田レポは、精度には不安がありますが少しでも上げられたら良いなと思っております♪(この日の為に、コンタクト新調したし!)
行ってきます!!

*1:なまはげBlueは、木馬さんです。

*2:予定が詰まっているので、早起きして行きましたwどんだけww