イベント終了!

無事イベントも終わって、仕事へ向かう電車に乗っています。
てごます君はお日様の下でも、やっぱり可愛かったです☆
(実際にお日様に照らされていたのは、客席だけだったけど!→ステージは日陰になっていて寒かったらしいw)


『収録内容の公開は禁止』らしいので、以下気をつけて書きます。(どこまでが内容なんだか難しいよな。「家に帰ったら、お友達や家族に伝えてくださいね」って言ってたし!)

  • 開始前のおばちゃんの説明で、てごます君が警察官の制服を着ていることが知らされる。開始前に「祐子はミニスカポリスで来れば良いよ」と話していたのが、あながち間違っていなかったことに動揺Σ(´д`;)
  • てごます君、登場!可愛いーーーーっ!!!あんなお巡りさんがいたら交番に通うよね☆まっすーの肩幅にキュン(≧ω≦)
  • 偉い方々*1の話の後に拍手をするてごます君。まっすーの拍手が可愛くて*2会場ざわざわww
  • ステージ上で一緒にはしゃぐ、てごます君とピーポくん。メルヘンな響きですが、実際はガシガシ遊んでましたww
  • てごます君とピーポくんが抱き合うのを見た司会のお姉さんが、「中に入っているは男性ですからね〜」と言っていてウケましたww中って!!
  • 会が会なだけに、この間の事故のことに軽く触れる手越さん。大人だわ☆すごく説得力がありました。


久しぶりのてごます君に、「やっぱり好きだわー♪」って再認識しました。なんだろうね、あの素敵な生き物は!
歌は聴けなかったけど、それは来月のお楽しみって事でね☆ツアーが益々楽しみになりました!!


最後になりましたが…1月ぶりにお逢いできたTeam-Yのあやちゃん(id:ayakaichigo)&まめさん(id:JellyBeanS)&お姉さん☆挙動不審度120%で佇んでいたので、逢えて本当に安心しました。ありがとうございましたー♪
一緒にランチしたかったっす(>_<。)

*1:「皆さん、早くお二人(てごます)のお話を聞きたいでしょうから」と早めに話を切り上げてくれる、偉いのに優しい方々でした(T^T)

*2:胸の高い位置でパチパチ♪