僕のさくら

今年の桜は、息が長い気がします。
例年はもっと早く、満開になった途端にはらはらと舞ってしまっていたような…?
さくらガールも今年の桜のように、長く愛される曲になるといいですなぁ・:*:・゜'☆,。


さくらガールの看板を見た上司が、一言「なんで、あんなに色褪せてるの?」ってΣ(´д`;)
「いやいや。褪せてるんじゃなくて、そういう柔らかいイメージの曲なんですよー」と、さくら色に習った柔らかい返事をしておきました。
そうしたら、「控え目なんだね」とΣΣ(´д`;)
確かに…その気はある…。今回の宣伝カーも音量が小さくて、なかなか気付けなかったですもん。「…奥ゆかしいんですよね(宣伝の仕方が)」と答えておきました。
この上司、別にNEWSが嫌いな訳じゃなく、さくらガールがラジオで流れたりすると口ずさんだりしてます♪私の通勤路じゃない場所のNEWS看板を教えてくれたり*1、なんだかんだで好きなのかなぁと☆


今日は今日で、さくらガールを先輩女子が褒めまくり!*2
「本当に良い曲」「この曲を踊ってるNEWSが見たい」って言って、某所で映像を猛烈に探してましたw嬉しいなぁ(*´∀`*)シゲの事を山口くんって言ってたけどww


そんな山口くんwのドラマ、トラブルマンが始まりましたねー!
事前にやっていたナビを見て、ちょーう楽しみにしていたのですが、昨日は睡魔に勝てず…。今日は帰ってきて「さぁ、見るぞ!」ってなったら、わが家の歴史が始まっちまった。
いつ見られるかなぁρ(-ε-。)

*1:そして、次の日に見に行ったか確認されるww

*2:大サビのまっすーの歌声を聴いて「こんなにキレイな声をしていたとは!」とも☆