Take your marks

一つ前のエントリーでは、お星さまやクラップをありがとうございました!
抱え込めなかった気持ちを垂れ流した上に、“なるべく伏せた方がいいのだろうな”と思って書いたら、なんだか益々訳の分からない文章になってしまって…。それでも反応を頂けて、肩をポンポンって慰められているようで本当に嬉しかったです。元気出ました(´∀`*)


同じく元気をもらった「水曜どうでしょう」ですが、どうでしょう班が新たな旅に出たらしいですね!
たーのーしーみー(≧ω≦)☆
その情報を聞いた日は、上司とずっと「どこへ行ったんだろうね?*1」「どこに行ってほしい?*2」「自分だったら何の企画に参加したい?*3」とか、ずっと話してました。
こんな感じで、私(と上司)は「どうでしょう」にダダはまり中です。家では週3回あるTV放送を見て*4会社では二人で某所の映像を見て…。(←正確には、上司が見ているのを後ろから覗きこむ私。)うーん、後を引くなぁ。




いよいよ明日から、てごますコン《代々木シリーズ》の開幕ですね☆
LOVEな友達や「はじめまして」の方、いろんな出逢いを楽しみにしておりますヽ(´∀`*)ノ♪
さぁて、皆さん準備はいいですかー!?
いーーーっぱい、はしゃいで夏とてごます君を満喫しちゃいましょうね!
行くぞーっ!!

*1:私「念願のアカプルコとかww」

*2:上司「南の島で釣り」←なんで?

*3:上司・私「サイコロの旅か海外!」

*4:BS朝日テレ玉TOKYO MXの3局。ぶらぼー!!