ア イ ノ ナ カ デ

『テゴマスのあい』ツアー、本当の本当に終わりました。


「あつい夏が終わったなぁ…。」
オーラス翌日の月曜朝、そんな寂しさを抱えて家を出たら…普通に暑かった。いやぁ、まーだまだ夏ですね。そうですね。現実世界にただいま!
まっすーの言っていた「終わる事は、次への始まり」って言葉を一瞬にして思い出しました。そうそう、花火大会もある事だしね!


「続テゴマスのあい」オーラスから一週間ほど経ちますが、全39公演お疲れ様でした!
代々木の追加公演は、あくまでも“おまけ”的な気持ちで臨みました。全部食べたと思っていたお菓子が、袋の中を見たら1個残ってた☆ラッキー!みたいな。それに、長野で飛んで踊って嗚咽が漏れるほど泣いて(だんだん気持ち悪い人になってるww)、全部出し切ったので「もう、後は楽しむだけ♪」って気持ちでした。
…でも、てごます君がくれたものは楽しさだけじゃなかった。みんなを楽しませようっていう演出に嬉しくなった。てごます作の曲に込めた想いに感動した。このツアーで育んできた絆に幸せな気持ちになった。
そして、何と言っても“あい”。いっぱい届けてくれました。歌、グッズ、そして一言一句にまで“あい”は散りばめられていて、「てごます君を好きで良かった」って本当に思いました。“そう望んでくれるのならば、繋いだ手は一度だって離すもんか”とも、心から思いました。あぁ、どうか私たちの“あい”も届いていますように!*1


終わってしまって寂しい今、“次が決まってる”って事が心の支えです。花火大会にNEWSコン*2、めっちゃくちゃ楽しみです(≧ω≦)♪その後を考えると、ちょっと鬱りますが*3今は目先のことを全力で楽しもうと思います。


最後になりましたが、“続”公演でご一緒させて頂いたsaphiraさん(id:saphira)、lyouさん(id:lyou)、しずくちゃん(id:shizuku7)、本当にありがとうございました♪*4お三方とも、ご一緒するのは初めてでしたが、どうですか?私となりでウザくなかったですか??…何はともあれ、これからも仲良くして頂けると喜びますヽ(´∀`*)ノ
他にも、公演の前後に遊んでくれたはてなちゃんず&あいツアーでご一緒したお友達&てごます君&てごますツアーに関わった全ての方々!誰一人欠けても、あいツアーはこの幸せ色に染まらなかったと思います。とっても素敵な熱い夏でした。
本当にありがとうございました!!

*1:事務所&JE関係者さんの所にも届いてますように!DVD化と今後の活動を、抜かりなくしてくれますように!!

*2:もし取れたら同行者さんを探すかもです。その時は何卒!その前に、どうか当選しますように…なむなむ。

*3:だって当分LIVE無いでしょー!?あ、あれか?てごます君みたいに追追加か??よし、カモンッ!…今日、注釈長いな(^‐^;)

*4:&木馬さん。別枠ですw