ただいまっ!

本日の職務を全うし帰って参りましたー!って事で、明日からようやくお盆休み*1です☆
お休みを準備万端で迎えるために、帰りに美容院へ寄り→タワレコ*2で雑誌を購入→ついでに買い逃していたアルバムも買っちゃった♪*3
休みが始まってないのに、この散財っぷりΣ(゜□゜;)…いやいや、しかし気合は充分です。
さぁ来い!連休!!




さて、こんなに張り切ってる私のお盆予定ですが…

  • 今日買ったCDを聴きまくり、特典のDVDを見まくる。
  • そうそう、雑誌も読みまくらなくちゃね!(日本語あってますか?)
  • そして、友達とカラオケ&ゴハンin地元☆
  • ついでに、図書館へ行く。
  • そういえば、レコーダーの整理をしなくては。
  • 歯医者の予約も入れたんだっけ…。
  • とにかく、風邪(ノドがピンチ)を直す!

以上。
わー、地味だー(´д`;)!唯一、人と逢う予定が「友達とカラオケ&ゴハン」です。「in地元☆」です。…社交的な予定が1コだけでもあって良かったぁw
しかし来週は、仕事が始まり→休みを取って旅に出て→花火てごます大会wへ行き→ベリーダンスを見ながらの食事会、と大活躍です。スケジュールが偏ってますなぁww


ところで、NEWSコンの当落発表はマダでしょうかねぇ?
私としては、こう時間と心の余裕がある時に発表して欲しいのだけど。(追加が出た時&落選時の動揺っぷりが半端ないので。追加、出るのかな?出そうだよなぁ…!うーむ。)


ではでは、全てのシガラミをかなぐり捨てて、皆さま素敵なSUMMER VACATIONを♪

*1:4日間だけなんですけどね(T_T)

*2:15周年らしく、記念タオルを頂きました。ラッキー♪

*3:買ったアーティストのクリアファイルくれた!これはかなり嬉しいぞ!!