VACATION:1

rachel-1102010-08-13

夏休みの宿題と言えば絵日記!
そういうのは、だいたい三日でやめてしまう“三日坊主の手本”のような私ですが、久しぶりにやってみようかと思います☆来年のお盆*1に振り返ったら、何かの参考になるかもしれないしね!←天気とか?


《2010-08-13 はれ 30.3度》


調べ事があって、朝から日本書紀古事記あたりを勉強。分かったような分からないような“うーん”とか、“へー”とか、“ほー”とか、“卑弥呼さまー*2”とか言っていたら、T.M.Revolutionファンの友達からメールが。
『(タイトル:いいとも!)西川ちゃんより良い位置に、まっすーのお花が!!』
早速見たら、今日のテレフォンゲスト・南キャンの(主に)しずちゃん宛に、まっすーからお花が届いてました!そうかー、笑恋かー!!あれから四年…律義だなまっすー♪(そんな所も好き☆)
しかも、ます花の隣にはゴロー先輩*3のお花があり、南キャンお二方の後ろというナイスな位置も確保!しかもしかも、ゴロー先輩の名前は縦書きなのに対して、まっすーは横書き。なので、否が応にもフルネームでフレームインwwナイスです(≧ω≦)b


本当は図書館に行こうと思っていたのですが、風邪が昨日より明らかに悪化しているので延期。ノドが嫌な感じで、耳も片方おかしい(x_x;)今日一日、ノド飴さんにはお世話になりました♪
明日、カラオケなのだけど大丈夫かなぁ。話してても、時々声でないのに…まぁ、味ってことで★咳だけは治りますように!

*1:ちなみに去年のお盆は、てごますコンでしたなぁ(T_T)

*2:日本書紀古事記には直接関係ないですよー!

*3:@SMAP