VACATION:2

rachel-1102010-08-14

日記を書き始めて2日目で日付詐称に走るとは…。自分すら裏切る予想外の展開に、自らの可能性をひしひしと感じます。私の周りも誘惑だらけで嬉しいなぁ!(よっ!ポジティブ!)
…しっかし成長してないわぁww


《2010-08-14 くもり 32.6度》


今日は予定通り友達とゴハン&カラオケへ行って来ましたー☆
今や立派な風邪っぴきなので、ランチはお粥…いや、“オシャレなお粥”を頂きました。私は和風な付け合わせを期待していたので(梅とかね)、何かwの揚げ物とかが出てきてビックリ。ここのお粥は、病人食ではなくてダイエット食らしいです。よくよく考えたらそれもそのはず、具合の悪い人は外食しませんもんねぇ。


そして、カーラーオーケー!いえー!!
片耳が遠い&ノドが詰まっている&息が続かないという近年稀に見るバッドコンディションでしたが、それも、いつもと違う感じで楽しかったです(´∀`*)♪ずっと歌いたかった歌も歌えまして、良い発散になりました!一緒に行ったのが中学からの友達だったので、選曲が自由だったのもよかったな、うん。
帰りに食べた夕張メロンソフトも美味しかったー☆シンディー、どうもありがとうね(・∀・∩)




さっき洗面所を通りかかったら、体重計に乗った母が「なんでやねん」と小さく呟いていましたw今日も、ママンはとても可愛かったです☆