西へ 北へ

巷で評判の東横線RUSS-K広告を見てきました!
NEWS君てば、カ ッ コ 良 い !!その中でも、私的一番の見所は“増田さんのクールな目線”です(≧∇≦)!ちょっと冷めた感じで左方を見やる増田さん・:*:・゜'☆,。・:クラクラするほどクールビューティーです♪
今回もやっぱり、激写中に背中に視線を感じましたが*1そんなの気にしない☆

RUSS-K Winter Collection & 09 A/W スーパーボード
■9月14日(月)〜20日(日)
東横線・渋谷駅ホーム


続きまして、渋谷・東急東横店で開催中の“なにわ うまいもん市”へ。
いやー、すごい人!お好み焼イカ焼も、長い列が出来ていたので購入を断念(ええ、根性なしっすから…)。その変わり、買い易かった*2エッグタルトを買って帰りました(^▽^)vアンドリュー久しぶり☆

第5回 なにわうまいもん市
■9月17日(木)〜23日(水・祝)
■東急百貨店 渋谷東横店
■西館8階 催物場


更には、池袋・東武で催されている“秋の大北海道展”へ。
こちらも凄い人!皆、物産展好きね〜♪(私も好き〜♪)
念願の、じゃがバターを食べてきました☆今年は祭りらしい祭りに行けなかったので、じゃがバターが食べられず、ここ最近“じゃがバタースイッチ”が入りっぱなしでした。(家で作ってみても、ちょっと違うんですよね)やっと食べられたー!美味しかったー(*´∀`*)
また、行こうっと☆

秋の大北海道展
■9月17日(木)〜29日(火)
東武百貨店 池袋店
■10F 催事場(1・2番地)
■営業時間:午前10時〜午後8時

*1:大抵、後ろに電車が止まってる…。

*2:購入列なし…お客さんに優しいな!