揺れる想い(の原因)

今日の午前中、お友達から緊急メールが届きました。


『友達が急用で行けなくなったため、嵐の福岡初日チケットが浮いている。一緒に行かないか?』


きゃーΣ(´д`;)
ちょうど仕事も休みだし、そういえばさっき福岡のお客さんから電話があったし、これは導かれてる!?行 き た い !!
という訳で、お返事の〆切を正午から18時に延ばしてもらって、仕事の合間を縫って足やら宿やらを検索 検索 検索……。
でも。
いやぁ、シルバーウィークって皆さんお出掛けされるものなのですねぇ☆こんなに交通の手配が出来ないとは思わなかった!ってことで、結局今回は断念です。
お金を出せば行けるのですが、ほら…冬に向けての大出費が控えておりますのでね。あんまり、はしゃげないなぁと思いました。


そもそも、NEWSツアーが決まっていたらフラフラする余裕もないはずで*1もしもーし、まーだでーすかーヽ(゚∀゚*)??

*1:金銭面で。