NEWS認識度調査

我社の『NEWS君の認識度』についてのご報告です。


職場ではOTKだというのを隠しているのですが、最近「どうやらこの人はジャニーズの話をすると目が輝くようだ」と思われているのをヒシヒシと感じています…(~へ~;)←それは隠せているのか?
その為、たまたま見かけたジャニっ子情報を教えてくれたり、話題が無くなるとジャニ話をふってくれたりします。
ある日の「NEWSって何人いるの?」「6人です」という質疑応答後のメンバー当ての結果をお届けします。

  • テレビっ子上司(31歳男性)

1:山P
2:テゴとマス
4:最近ドラマに良く出てる子(亮ちゃんと思われます)
5:篠原 涼子の桃農家のドラマの子(名前は出てこず…『花嫁は厄年ッ!』の慶ちゃんですね)
シゲが最後まで出てこなかったので「出掛けるついでに、駅前の看板を確認して来てください*1」と伝える。上司は「見たらきっと“あ〜!”ってなると思うんだよね」と意気揚々と出発。しかし帰ってきた上司は「…分からなかった。はじめましてだった」と…。がんばれ、シゲ!

  • 元・聖先輩(24歳女性)

1:山P
2:テゴとマス
以上。ってNEWS→3人かいっ!
しかしこの先輩、お友達がテゴ好き&自身もJr.時代の聖くんを追いかけていたらしい♪なのにNEWS→3人…(゚Δ゚;)

  • グルメ先輩(28歳女性)

1:テゴとマス
3:山P
4:なんとなく慶ちゃん?
テゴマスならテゴ派のグルメ先輩は、“しゃばけ”の続編を待ち望んでいます!


御三人とも、テゴとマスが一括りなのがウケましたww私が普段「増田くんは奇跡です*2」とかペロッと言ったりしているので、まっすーの認知度は高いと思っていたのですが、手越さん食い込んできましたね☆と言うか、テゴマスの認知度ったら凄い!嬉しいなぁ(*´∀`*)これでアルバム曲も聴いてくれたら、もっと嬉しいのになぁ!
そして…私の職場という小さ〜い範囲での結果なので、たいした参考にならないのですが…おぉ、シゲよ…ww
でも、(我が職場でのNEWS認知度を高めるには)シゲはNEWSの一番手っ取り早い伸びしろなのだろうなぁ、と思ってます。
シゲの面白さが、早く浸透すると良いなっ♪

*1:24hTVの前だったので

*2:好きな芸能人の話になった時、どう考えても増田さんしか出てこない…。